私、旅に出ます

気まぐれ更新。
期待せずに読んで下さい。

15週目:末梢関節炎

2015-12-18 | ぼやき

最後に点滴治療を受けたのが9月5日。
今週土曜日で15週経つことになる。

薬は服用しているし、節制しているので
薬が切れる8週の約倍経ったのに
何も悪化していなかったけど
昨日の朝 起きて体に異変が起きていた。

立つのがイヤになるくらい足の関節が痛い。

夕方まで 風邪をひき掛けているのかな、
なんて思っていたけど 10年近く風邪引いていないし
免疫力が異常にありすぎて
わけのわからない病気になっているので
風邪ではなく そのわけのわからない病気を
悪化させない薬が切れた時に起こる
関節痛ではないかと 考えが変わった。

午後からは、痛みが右手に回ってきたので
休みたいのに休めない。 

点滴まで今日1日あるので
もう だめだ、と思ったら 応急処置のロキソニンを
遠慮なく服用しよう。

一晩寝たら 痛みが消えているんじゃないかと思ったけど
右手の痛みが尋常じゃなく物を持つのも気合入れないと厳しい。
早く明日になってくれないだろうか・・・。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。