私、旅に出ます

気まぐれ更新。
期待せずに読んで下さい。

ぺヤング 超大盛り

2016-03-06 | ぼやき

今のところ 一回しか口にした事しかありませんが
私が栄養成分表を見て すげぇ!って思った
高カロリー食品は、ぺヤングです。

貴重な1食をこの麺だけで終わらせるのは勿体無い・・・。

あと 珈琲チェーンの甘くて冷たい飲み物。
カロリーとうか 砂糖が気になる。

基本 ジュースは飲まないのですが
飲むときは、100%のスジャータ 赤葡萄とか
砂糖という甘味料が入っていない物。
果汁にかなりの糖分が入っているから 極力過剰摂取は避けたい。

野菜ジュースも健康そう!と思われがちですが
かなり高カロリーかつ高糖分なので
野菜が必要な時は、野菜食べます。

カロリー抑えるために0カロリーのものを!って思うかもしれませんが
逆に体に負担がかかるものが含まれているので手はつけません。
普通のものを考えて口にすれば 大丈夫。

さて 朝御飯をいただきます。

バナナ 1本 約100kcal
ドーナツ 2個 約450kcal(1個220kcal)
魚肉ソーセージ 1本  約150kcal



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。