【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

松山英樹プロ、熊本地震チャリティーサイン会に行ってきました。

2016-04-23 | 【T-on】's エンジェルのニュース

こんにちは! 【T-on】ファンのチャーリーです。

4月17日に、神奈川県藤沢市内のゴルフ練習場「藤沢ジャンボゴルフ」へ行ってきました。

マスターズを終えて日本へ一時帰国していた松山英樹プロと女子プロの香妻琴乃プロが熊本地震のためのチャリティーサイン会を急遽やるってことを聞き、松山プロの行動に感動したので車を飛ばして行ってきました~。


まず、駐車場に入るのに45分ほど並びました。(汗)

雨風が凄い日でしたが、たくさんの人・人・人・・・でした。

後で聞いたところ、1000人を超える人が来ていたそうです。

握手してもらい、サインもいただきました。

松山プロの手は大きかったです!

海外で戦うには、大きな体格も必要ですね。

サイン会、二時間の予定が四時間も・・・延長してくださったそうです。

オークションも含めて250万円以上の義援金が集まったそうです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。