【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

大東建託いい部屋ネットレディス慰労コンペに参加しました。

2019-11-09 | 【T-on】's エンジェルのニュース
 こんにちは! 【T-on】ファンのチャーリーです。
 
 先月末、大東建託いい部屋ネットレディス慰労コンペに参加してきました。
 

 
16組のコンペで、当日は大雨・・・。(;_;)
本降りラウンドとなりました。
寒い・飛ばない・グリーン速い、そしてレイン着てのラウンドです。





アウト44、イン50の94点、叩いてきました。
久しぶりかな50叩いたのは・・(笑)
 
 
コンペの結果はというと、新ペリアに上手くはまり5位でした。\(^o^)/
プロ着用モデルの帽子と6000円相当のカタログをいただきました。
 
 
 
優勝は女性でした。
賞品は、大会参加選手全員のサイン入りの額や、成田プロのサイン色紙や、サインボールなどなど・・・いいなぁ~~。
 
 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。