【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

さいたま梨華カントリークラブへ行ってきました。

2020-09-17 | 【T-on】's エンジェルのニュース
こんにちは! 【T-on】ファンのチャーリーです。
 
 
関東が梅雨時期だった頃に行った時のラウンド報告です。
 
行った先は、「さいたま梨華カントリークラブ」
 
朝から圏央道事故で日の出から青梅閉鎖、この区間渋滞になり約100キロのゴルフ場に到着まで約4時間
かかってしまい、どうにか最終組に入れてもらいました。
 
みんなを待たせてしまったラウンドとなりました。
 
 
 
 
クラブハウスに入ると、高い天井吹き抜けの杉の四本柱がありました、樹齢300年以上だそうです。
 
 
前日までの激しい雨でフェアウェイはぐちゃぐちゃ、バンカーは池状態でした。( ;∀;)
 
初コースだったのですが、雨が降ったりやんだりの中でラウンドしました。
 
 
ボールを拭きながら、埋まったボールを探すのが大変でした。
 
プレー費は安かったのですが、ストレスたまるラウンドとなりました。( ;∀;)
 
 














 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。