【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

富岡ゴルフ倶楽部へ行ってきました。

2016-04-22 | 【T-on】's エンジェルのニュース

こんにちは! 【T-on】ファンのチャーリーです。

先日、群馬県にある「富岡ゴルフ倶楽部」へ行ってきました。

友達と一緒に行く予定が、時間になっても連絡がなく、かなり遅れてやってきました。

急いでゴルフ場まで向かい、朝食もおにぎりをかじり、練習もしないままのスタートとなりました。

ハーフは余裕もなく、気持ちが落ち着かないなか50を叩きました。


コースは樹木も豊富で落ち着いたコースでした。
随所に池が配置されて戦略的なコースでした。

後半のスコアは45・・・一日友達にやられました。
友達は、財布も忘れた一日でした。

こんな状況だったのでリベンジコースになりました。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。