【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

新春初打ちに行ってきました。

2017-01-07 | 【T-on】's エンジェルのニュース

こんにちは、 【T-on】スタッフのサブリナです。

皆様、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

2017年が明け、早速ですが新春初打ち・・・ってことで、「グランディ鳴門」へ行ってきました~。

寒いかな?って覚悟して行ったのですが、思ったより暖かくて良かったです。

「2017年上達祈願杯」という、コンペをやっていたので、みんなで参加!

前半のハーフのスコアを書いて提出・・・結果はあがってからのお楽しみです。


後半は、風も出てきて大変でした。(^_^;)

結局、ショートホールも一度もワンオンせず・・・。

風の影響・・・と言うことにしておきます。(;_;)

コンペに参加したものの、誰も賞に当たらず・・・残念でした。

ランチの時にお見かけした、俳優のTさんが帰りにロビーにもいまして・・・。

ついつい目が合ってしまいましたが、プライベートで来ていたのでしょうか?

写真ぐらい撮ってもらったら良かったかな?と思いながら帰りました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なコース! (保志乃清峰)
2017-01-07 16:59:33
初めまして、保志乃と言うおぢさんゴルファーです。

ワタシは再来週に初打ちに行くので本日は打ちっぱなしへ行ってきました。

9時頃から始めたのですが、練習場は霜が降りていて寒かった印象でした。

また、お邪魔させていただきます。

保志乃さま (サブリナ)
2017-01-07 17:05:13
初めまして!コメントありがとうございます。
保志乃様は、再来週に初打ちですか・・・急に寒くなってきましたので、防寒対策必至ですね!
グランディ鳴門は、綺麗なコースで癒やされましたが、風がキツくて泣きそうでした。(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。