【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

平塚富士見カントリークラブへ行ってきました。

2020-09-24 | 【T-on】's エンジェルのニュース

こんにちは! 【T-on】ファンのチャーリーです。

先月、なかなか取れないオープンコンペに参加して来ました。

神奈川県にある「平塚富士見カントリークラブ」でのラウンド報告です。
 
 
コース管理は最高のゴルフ場でした。
 
 
練習グリーンの速さと、コースグリーンの速さが違ってたのか?パッティングが、なかなか噛み合わない一日でした。(^^;)
 
キャディなしで回ったので、高低差の読みが難しかったです。
 
 
 
やはり、初コースでキャディさん無しは疲れました。( ;∀;)
 
 
キャディ無しで食事付き税込み17500円でした。
 










 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。