【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

吉成ゴルフスクール様 『練習成果発表コンペ・親睦会』

2017-03-31 | スティーブ Steve

こんにちは。 ティーオンです。
3月もいよいよ最終日、そしてプレミアムフライデーですね

写真は記念すべき第10回目を迎えられた、
吉成ゴルフスクール様 『練習成果発表コンペ・親睦会』の模様です


嬉しいことに、コンペ賞品にティーオンの商品をご活用いただきました
プレー後の皆さまのこの笑顔
和やかな雰囲気から、吉成ゴルフスクールのHAPPY感が伝わってまいります
企画・開催された先生方、そしてご参加された皆さま、お疲れさまでした


ティーオンはコンペ賞品のご相談も承っております
ご予算や人数等、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ティーオンお問い合わせアドレス
info@t-on.cc


Japan Golf Fair 2017へ行ってきました。

2017-03-28 | 【T-on】's エンジェルのニュース

こんにちは! 【T-on】ファンのチャーリーです。

先日、Japan Golf Fair 2017へ行ってきました。


藤田寛之プロのトークショーや・・・。



中嶋常幸プロのトークショーや・・・。

井上莉花プロのトークショーなど・・・。

キャロウェイのブースも見てきました。

日本オープンゴルフ選手権を制した松山英樹選手の4日間のスコアカードを展示していました。

他にも、日本メジャー競技優勝杯などを展示していました。



たくさんの展示を見てまわり、よく歩いた1日でした。^^;


春ゴルフは“柄で楽しんだ者勝ち”

2017-03-21 | 【T-on】バイヤーmaya

ティーオン店舗から“春ゴルフは柄で楽しんだ者勝ち!”なHAPPYコーデが届きました^^


アイテムはすべてCASTELBAJAC SPORTS(シューズのみMU・SPORTS)
ヴィヴィッドな原色はパステルカラーでこなしてオトナPOP☆

【CASTELBAJAC SPORTS】商品一覧
メンズ一覧>> レディース一覧>>

カステルバジャックのお楽しみは、人気キャラクターとのコラボレーション!今季はアニメ「ルーニー・テューンズ」が登場です。

足元からのぞくやんちゃなトゥイーティーソックス。いつだって突然の“カワイイ”にワクワクしていたいですね♪

T-onバイヤー maya


一見ハンサム、さり気にフェミニン『CLAIR PLUS』

2017-03-20 | 【T-on】バイヤーmaya

こんにちは!ティーオンスタッフmayaです。
連休最終日、皆さまいかがお過ごしでしょうか^^

本日は今春スタートのLADIESブランド『CLAIR PLUS』をご紹介させてください。

まず・・・ブランド名は何と読むのか・・・『クレール プリュス』が正解です☆

フレンチテイスト漂うシンプルなゴルフウェア、
その中身がじつは“こだわりだらけ、トレンドぎっしり”なんです!

まず、、
パイル×レースの切り替えに胸きゅんなブルゾン!シワを気にせずさっと持ち運べてヘビロテ間違いなし♪



雑誌「Regina」春号掲載の上品スポーティーなフレアスカートは今年っぽいライン入り!ふんわり清楚な長め丈で、お仕事ゴルフなど誰からも好まれそうです。



そしてそして

今シーズン大注目の透け感ベスト



こなれ度maxのお洒落スウェットパンツ


など☆
いちいち可愛くてずるい!です笑


今後も続々新作が登場いたしますので
ぜひ『クレール プリュス』をチェックしてみてくださいませ^^


\今だけ/ノベルティグッズプレゼント中!
『CLAIR PLUS』


【From Shop】新作入荷〈カミーチャスポルティーバプラス/ピッコーネ/ミラショーン/シナコバ〉

2017-03-16 | ゴルフウェア コーディネート

ピンクがキーカラーのニュアンスペアコーデで春らしさがグッと増します!


カミーチャスポルティーバプラス【右/メンズ】
ポロシャツ
ブルゾン
セーター(ジェイダブルオー)
パンツ(トラット)
キャップ(ランバン)
キャディバッグ

カミーチャスポルティーバプラス一覧


ピッコーネ【左/レディース】
ポロシャツ
ブルゾン
セーター
スカート(MUスポーツ)

ピッコーネ一覧


【テーブル上】
セーター(メンズ)
ポロシャツ(メンズ)
ソックス(レディース)



マリンモチーフのポロでターフに爽やかな風を吹かせる大人スポーティコーデ!


ミラショーン
ブルゾン
ポロシャツ
パンツ
ベルト(アルチビオ)
サンバイザー(MUスポーツ)
キャディバッグ(V12)

ミラショーン一覧



パステルカラーとボーダーを合わせた春のマリンstyle!


シナコバ
ポロシャツ
ブルゾン
ハイネック
パンツ
キャップ
ベルト(ゾーイ)

シナコバ一覧


鳳琳カントリー倶楽部へ行ってきました。

2017-03-13 | 【T-on】's エンジェルのニュース

こんにちは! 【T-on】ファンのチャーリーです。

先日、千葉県の鳳琳カントリー倶楽部へ行ってきました。

ここはJAF会員10年以上だと10632円食事付きコーヒー付き、3月までなのでラウンドしてきました。


外観はバブル時に建設された建物です、またロビーの広さとロッカーの広さはバブル時を思わせます。



昨年もラウンドしたコースですが友達の社長が初めてのコースなのでキャディさんを付けました。2000円です。

キャディはベテランの方でとても楽しい一日でした。


コースに滝があり流れがあり、池と繋がりポンプアップして動かしているそうです。最終組グリーンが通過するとOFFするそうです。





9番ホール、第2打がバンカーのあごに・・・(;_;)
案の定、ダボでした。





鶴舞カントリー倶楽部へ行ってきました。

2017-03-08 | 【T-on】's エンジェルのニュース


こんにちは! 【T-on】ファンのチャーリーです。

先日、千葉県の鶴舞カントリー倶楽部でラウンドしてきました。

インターを出ると丁字路の正面に19個のゴルフ場の看板があり、ゴルフ銀座です。

井上誠一設計の38コース中の31番目のコースで東急グループコースです。


天候、朝少しパラパラと雨が降りましたが一日中曇り空と風が吹くラウンドでした。
過去に女子プロのトーナメントをラウンドしましたが、距離がある難しいラウンドでした。

キャディ無しの月曜日セルフで廻りましたがカートにナビがあり問題なかったです。10500円(食事付き税込み)
練習場コイン1枚30個300円広々とした練習場でした。

トーナメントコース、セルフでこの値段なので朝の受付では2列に並ぶ渋滞でした。


グリーン攻略は難しかった。^^;

トーナメントコースは砲台で奥は狭く即OBでした。

手前に落としていても上りの距離感があわなくて撃沈したコースです。

今年ワースト96のスコアです。(;_;)


フェアウェイは目砂が入っていて維持管理をしている所でした。

いくつかのコースはグリーン手前に樹木がありホールを難しくしていました。