【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

平成倶楽部へ行ってきました。

2018-08-22 | 【T-on】's エンジェルのニュース

こんにちは! 【T-on】ファンのチャーリーです。

先日、埼玉県の平成倶楽部でラウンドしてきました。


数年前にラウンドしたのを最後に行ってなかったのですが、安いお知らせが来たのでラウンドしてきました。(^o^)


 

アウトは狭くトリッキーで、グリーンは維持管理の為にエアレーションが入ってました。

下手で1メートルのパットを5回外しました。^^;

スコアは、3パット無しの44・41でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。