【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

レイクウッドゴルフクラブ サンパーク明野へ行ってきました。

2018-08-01 | 【T-on】's エンジェルのニュース

こんにちは! 【T-on】ファンのチャーリーです。

先日、「レイクウッドゴルフクラブサンパーク明野」へ行ってきました。



桃わくわくコンペに参加してきました。

130名の参加でしたが、賞に外れてしまい何ももらえませんでした。(T_T)

桃好きなので、桃5個1000円を買い、また参加賞で桃4個頂いたので持って帰りました。(笑)

何しろ暑かった。(-_-;)

出だしからボギー、次もボギー、次はパーそんなこんなでハーフ45点。
氷嚢3ホール目で水になってしまう猛暑でした。

売店閉鎖なので氷補給する事ができず、最後はみんな無口になりラウンドしてました。

薄いサングラスだったからか?目が焼けてしまい、腕は更に赤くなりました。(^_^;)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。