【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

CIMBクラシック初日観戦してきました。

2016-10-21 | 【T-on】's エンジェルのニュース

こんにちは、 【T-on】スタッフのサブリナです。

CIMBクラシック初日を観戦してきました。

前日、張り切りすぎて疲れてしまい、途中からの観戦・・・すっかりみんなから乗り遅れました。(^^;

丁度、折り返しで1番ホールにやってきた遼君に付いて回りました。

1番、ドライバーショットはバンカーへ、バンカーからの2打目はグリーン手前、アプローチはピンに寄りパーでした。

2番、ティーショットは右の茂みの中へ・・・そして打ち直しましたが、ショットとパターが良くてボギーであがれたのが大きかった!

友人が、「今までティーショットはフェアウェイだったのに、サブリナが来た途端にこれだよ~」なんて冗談を言われる始末。(-_-;)

遼君が6番ホールのショットを打ち終わった後に、これから8番を回る松山君に付いていきました。

8番の惜しいパットも私のせいかしら?なんて思いつつ、最後の9番でバーディだったから良かった~!!

そして、遼君・・・最後の9番のバーディパットはカップギリギリで止まってしまったのが残念!

私が付かなかったホールではバーディだったとか・・・う~ん・・・私が付くと良くないのかな?(・・;)

プレー終了後のメディアのインタビューは、長い時間話ししてたなぁ・・・。

松山君は、練習場でガンガン打ち込んでました。

さすがプロですね・・・元気です!

私はすっかりお疲れモード、最後にスコア―ボードを写真に収めて、早々帰宅しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。