【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

【石川遼プロ&松山英樹プロツーショット写真撮れました!!!】米ツアーCIMBクラシックのプロアマ戦を見てきました。

2016-10-20 | 【T-on】's エンジェルのニュース

こんにちは、 【T-on】スタッフのサブリナです。

米ツアーCIMBクラシックがマレーシアであるため、日本からはるばる見にきました。

昨日は、プロアマ戦が午前と午後に分かれてあり、午前スタートの松山君、午後スタートの遼君のプレーを観戦してきました。


早起きして朝の8時過ぎに到着、日本人では一番乗り・・・気合入れすぎ?(^^;

すでに松山君はスタートしており、3ホール終えたころから観戦し始めました。

トレーナーの方、クラブメーカー、ウェアメーカー、報道関係の方々など、たくさんの方々と一緒に最後まで見て回りました。

プレーもそうですが、コースも綺麗で癒されます。



松山君、ラウンド後は午後スタートの遼君と一緒にランチをとっていた模様。

ランチ後は、一緒にパター練習してました。

なんとも、贅沢なツーショット!

新聞社のカメラマンの方々のシャッター音の横で私も一枚!


午後スタートの遼君、天候の関係で随分と遅れてスタートしていきました。

違う練習場では、アダムスコットが・・・(゚Д゚;)

午前スタートだったので、とっくにホテルに帰ってることかと思いきや?念入りにパター練習をしていました。

アダムもキャディも湿気と暑さ、また疲れもあるのか、ヘトヘトのご様子・・・。

でも、快く笑顔でサインに応じてました、さすがアダム!

その後、私は遼君のプレーを見に行きまして・・・。

遼君がプレーを終えたのは夕方の6時でした。

結局、私は朝から何時間歩き続けたのだろう~(^^;

真っ赤に日焼けしてしまい、身体は筋肉痛、気が付けばランチ抜き・・・帰りはすっかりヘトヘトでした。

でも、松山君や遼君のショットが間近で見られたので、気分はGood~。

今日も、日本やシンガポールから見に来た、たくさんのお友達と一緒に4日間、がんばって応援してきます!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。