福岡のゴルフ下手の日記=仲間募集中=

自称:クレイジー一族・九州支部長(非公認)
3桁以上の動画紹介したので公認してください
FCG 竹とんぼ理論の修道者

クラブを塗装し直してみたw 綺麗になった^^

2019-09-02 18:35:09 | ゴルフ

紙やすりでゴシゴシした後に、塗装を施すと。。。。

まるで新品w自己満足wwwwフェース面は磨いてもこれ以上は無理そうw

剥がれていたお尻の方もこんな感じに・・・・

ネックの塗装欠けと横からのアングルwステンレス部分は台所研磨剤でひたすらゴシゴシw

真上からのアングル もはや新品並の光沢wムラは仕方ない

後は球打ってからの様子見かな(*´ω`*)

(昔、ゴルフやる前に先輩sのクラブ塗ってラウンド後に蜘蛛上の割れが)
(クラウンに発生した事があるのよねw適当に塗ったからねwwww)
(というよりもフェースとクラウンの間に撓みが発生するってしらなかったしw)
(知ってればもう少し厚く塗ってたしwまぁ人柱的なw)

先輩s「このどうでもいい技術だけは素晴らしいね」

ゴルフは下手なのにw

うるさいなァ(;一_一)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿