福岡のゴルフ下手の日記=仲間募集中=

自称:クレイジー一族・九州支部長(非公認)
3桁以上の動画紹介したので公認してください
FCG 竹とんぼ理論の修道者

G410 Plusドライバー ウエイトのネジが取れたwwwww

2022-01-11 11:36:14 | ゴルフ
いやね、噂には聞いていたんだけど・・・

社外品ウエイトのネジ山が潰れる、ネジが切れるw

そんな事があるのか?と思ったら・・・


俺も折れた?外れた?よwww

練習場で途中からやけに球が散るし、なーーんかカタカタ音すると思ったら・・・

皿の部分が消えてなくなってるw

締めすぎず、緩すぎずで固定してたのに^^;; 

これ不良品かよw でも、クレーム無理やろな^^;;

皆さん社外品要注意ですよw

先の細いラジオペンチでゆっくり除去成功・・・

うーーーん、残りも危険かな、、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿