福岡のゴルフ下手の日記=仲間募集中=

自称:クレイジー一族・九州支部長(非公認)
3桁以上の動画紹介したので公認してください
FCG 竹とんぼ理論の修道者

クレイジーハル・竹とんぼ理論 マイエラー集~♪

2023-11-08 15:30:17 | ゴルフ
散々練習して、ミスったエラーを自己集計して自己分析した結果
エラーが2種類あることが判明



折角、バックスイングを左足膝下外(左側)・左太ももを内(右側)にネジネジしても。。。

右に移動した左太ももを左に移動しすぎると・・・上半身も釣られて左にwww
・右に出て右に曲がるプッシュスライスが出ます
・左に出て右に曲がるカットスライスも出ます
・タイミング次第で引っ掛けが出ます
・アプローチが左に飛びます

ネジネジが甘いと、右半身(特に右足!)が前にでて飛球線の右前にどーーーんと出るw
・ドライバーでダフリます
・手が急にかえって超越フックがでます
・アプローチがシャンクします
・ウッド系が右に真っすぐ飛んでいきます アインも右前に飛んでいきますw

#頭を残そうとすると首やられますw
#頭を無理に残すとダフリますw
#ビハインドボール?捻じって戻せていれば勝手になりますw

・・・・・もうこんな感じかなw

因みに、ちゃんと打てた時は・・・

・アプローチがほんと同じ場所に同じ高さで飛んでいくwwww
・打感が軽い?乾いたいい音がする~
・打った後にスローモーションのようにフィニッシュできる例えがむずいw

あとは上記エラーが出ないように検証するのみや・・・・


クレイジーハル 最高!!!



#次回予告・・・俺氏頭のネジが外れてとんでもないことに!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿