福岡のゴルフ下手の日記=仲間募集中=

自称:クレイジー一族・九州支部長(非公認)
3桁以上の動画紹介したので公認してください
FCG 竹とんぼ理論の修道者

クレイジーハルの竹とんぼ~ダフりますが何かw?

2021-06-02 16:47:33 | ゴルフ

朝、5時半の時点で既に2F端しか空いてない・・・
俺は1Fがいいんや。。。


回しても右が落ちる竹とんぼを今日も試すが。。。。
やはり右が落ちる・・・

そう、左膝ピーン 鎖骨も↑↑ でもダフル。。。 そしてスライスw

レーザービームスライスの切れ味半端ないぞw

どうも、右肩が少し被ってる・・・ インパクトからフォローにかけて左肘が抜ける

チキンウイングーーーw そう、詰まるから左肘曲げないと振れないw

何かが可怪しい・・・ そう何かが。。。 解決の糸口が見えないんだよなぁ・・・

今の唯一の超絶メリットが「腰が痛くないということ」

本当に腰に優しい・・・  300球位打ち込んでも手が痛いだけw 腰は痛くないw

ダフルから手は痛い 、、、

腰痛持ちには最高のスイング理論なんだけど・・・

今の所、ダフリ+スライスw  

でも、数十球に1球出る球は最高w 糸を引くように飛んでいくんだよねぇ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2021-07-11 10:14:51
はじめまして。
ちょうど私も今、クレイジー竹トンボ理論実践しています!
なかなか上手にいかく、調べてたらこのブログにたどり着きました。
私の場合ですが、左膝を前に曲げて右の股関節が背中側に下がるかと思いますが、その股関節が空いたスペースに手を下ろしてくるとインサイドを通って来るので、スライスが出づらくなりました!
参考になれば幸いです。
一緒に竹トンボ理論頑張りましょう!
返信する
ありがとうございます ()
2021-08-31 13:30:26
コメントあざーーす^^

自分空いたスペース通すとダフるんですよ^^;;

これがねぇ、、、全クラブなんで右サイドが落ちすぎてるですよねぇ。。。なぜかw
返信する

コメントを投稿