福岡のゴルフ下手の日記=仲間募集中=

自称:クレイジー一族・九州支部長(非公認)
3桁以上の動画紹介したので公認してください
FCG 竹とんぼ理論の修道者

スライスモンスターから少し脱却w

2019-11-18 15:05:03 | ゴルフ
鹿児島遠征前に最終練習・・・

超・格安w 朝5時半から行くも既に三分の一は埋まってるw
そして、常連の方が当たり貸出機を大声で言ってるw(助かるけどね)

使うクラブはこの子たち・・・・

今回は8割方左足に体重を掛けて打つ

これは( ・∀・)イイ!!左足体重は完全にフィットしてる
青範囲・・・ワンサイダーGT スライス0 引っ掛け1 許容範囲内8 ダフリ1
赤い範囲・・Tour B JGR スライス2 許容範囲内7 ダフリ1

1球ずつ交代でドライバーを打つw
そして、スライスモンスターJGRがいい音するw前回、散々な結果も・・・

↑前回 スライスのオンパレードw            ↑左足体重の今回
ワンサイダーGTも安定の↓

まだ、振り方?が少し違う気がするけど慣れが必要かな^^;

途中、何度かヘッドスピード50超えあるけど完全に誤爆よね。。。。

因みに、左足体重を辞めて、普通に振るとワンサイダーGTでもスライスしたw

俺って無意識に右に傾いているのかな^^;;; まぁいいかw


結局、決めきれずに 鹿児島にはドライバー2本持っていくことに・・・・

さぁ、週末が待ち遠しいぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿