福岡のゴルフ下手の日記=仲間募集中=

自称:クレイジー一族・九州支部長(非公認)
3桁以上の動画紹介したので公認してください
FCG 竹とんぼ理論の修道者

スライサーなのに、ピン G410 Plus ドライバー?

2021-11-29 13:34:56 | ゴルフ
そう、竹とんぼ理論でスライス激減して何回か練習してたんだけど・・・

竹とんぼ理論↓はこちらからw
ゴルフ動画FUNKY CRAZY GOLF H plus

だんだんと↑のおかげで、普通のスイングに5年越しでなってきたんだけど・・・

RS-E君がね。。。暴れるんの;; そうダウンスイング後半から・・・

スイングおかしくなる前にも少し感じた違和感が調子が良くなると余計に感じるw

特にね・・・ダウンスイング後半からのグニューーーーってなるのが気持ち悪いwww

そしてフックというか引っ掛けに近い弾道になってきたw・・・

まっすぐ打ち出したら左へ。。。右に出すイメージでスライスとプッシュアウトw

やはりね。。。これ↓の影響なんだどうけど・・・・

重心角の差が半端ない^^;; さらに。。。

写し方悪いけど・・・

構えたときにフェースが被りすぎてボールのセット位置が定まらないのも不安定な要素に^^;;

G410は真っ直ぐ構えれるのw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿