福岡のゴルフ下手の日記=仲間募集中=

自称:クレイジー一族・九州支部長(非公認)
3桁以上の動画紹介したので公認してください
FCG 竹とんぼ理論の修道者

スライサーがG410 Puls ドライバーをイジイジ~♪

2021-11-29 14:52:29 | ゴルフ
練習場で振るも左への低いフックか中弾道の真っ直ぐ目・・・

気合い入れて振ると、右への吹け上がりスライスw

やっぱり、このシャフトが自分に合ってないのかなぁ・・・

ピンシリーズで一番売れてるらしいからシャフトも沢山ありそうだし

知り合いに片っ端から当たったら。。。ヒット~~ 

「カスタムシャフトに換えたから使っていいよ」と言うことで借りてきたw

じゃん、純正の「ALTA JCB S」 6g軽くてトルクも1.3大きい

重さの差が違うのはグリップが少し太いのが付いているw余計な力が入らないらしい。。。

試打~ 

高弾道~ これはいいw RS-Eと高さ変わらない位やしかもこちらの方が弾道速い

高めのまっすぐ、高めのちょいフック、振り遅れると超絶スライス~

こんど 測ってみようw 贅沢言えばもう少し捕まりがいいとなぁ^^;;;

(´・ω・`)「錘買えよ、MAX20g付けてみてよ、そして2個つけてみてよ」

また、アホなこと。。。
(´・ω・`)「ドロー側の錘増えたら捕まり良くなるよ、あと後方もねw」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿