生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

信じるものは救われる!?

2007-12-10 | その他

昨日に引き続き。。。


『神の手の雲』



わたしパパへ

昨日ので当たりました



パパパパの後輩へ

やはり昨日ので大当たり



に感謝されたことは言うまでもありません




そして、夜は。。。




ごちそうになりました


信じようと信じまいと自由ですが信じる気持ちでツキを呼び込むのだと実感



私はツキに肖りましたが、正体を知ってしまったので幸せは来ないかも。。。です







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-12-10 15:29:02
正体を知らない方がいいの?
しかしそのチェーン凄い
私にも送ってほしいくらいですが・・・
何か良いこと無いかなあ・・・
12月は私は、あまり好きではありませーん

ゆうのの時にわたしのブログの先生のまねをして・・・と書きましたが、その先生とは、ともっちさんですから
返信する
Unknown (あむあむ)
2007-12-10 15:30:47
すごく不思議な写真ですね~
でも、その正体を知ったら怖くなってしまうんですかぁ。。。
余計に気になる・・けど知るのは怖い

でも、パパさんや後輩さんたちが
幸せになれたのなら、それでOKですよねっ。
お寿司だって食べられたし
返信する
知らない方がベスト。。。 (ともっち)
2007-12-10 15:44:14
Dear ゆうママさん

このブログの写真を「名前を付けて保存」して、ゆうくんのブログにもUPしたら“幸せ”が呼び込めるかもです

私なんかが先生なんて。。。お恥ずかしいです
私も8月からブログを始めたですから
でも一緒にブログ楽しみましょっ
返信する
怖いうえに気持ちが悪く。。。なります (ともっち)
2007-12-10 15:50:48
Dear あむあむさん

正体は知らない方が。。。
スゴイ写真のままで。。。
(余計に気になりますよね スミマセン

そうそう、を送って感謝され、ごっちになりましたから私にも“福”が来たのかもです
返信する
わ~お☆彡 (わんママ♪)
2007-12-11 00:37:46
すご~い!!
当たったの~!?
す・・すしぃーーっっ!!
今から行きますんで、いくらを残しておいてください(笑)
返信する
食べちゃったぁ~(^^ゞ (ともっち)
2007-12-11 08:43:17
Dear わんママ♪さん

遅かったですねぇ~食べちゃいました
久々の当たりで、当たりのお裾分けしてもらいました
もっと大当たりしたら、わんママ♪さんのところまで届くようにしますねっ
「いくら」オンリーで。。。


返信する

コメントを投稿