生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

怪しい影。。。(*_*;

2007-10-21 | わんこ
くぅちゃんママからイモリ用におうち!?隠れ家!?
を貰ったヽ(^。^)ノ


早速、記念撮影。。。


そこへ、怪しい影が。。。










その怪しい影は、「金太郎」。。。だった。。。



写真を撮ったら水槽に入れるつもりなのになかなか入れられない。。。
何を思っての行動だ?
気を引くため?食べ物と間違えてる?面白いおもちゃ?
金太郎は理解しがたいヤツだ。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イモリのおうち (ダックス)
2007-10-21 22:04:45
イモリのおうち!素敵!
ロイママだったら、お花飾っちゃうかも・・
金太郎君は完全に食べ物と思ってますねぇ~
歯が立たないよぉ~金ちゃん
返信する
ご無沙汰してます (らぶくるはっぴぃ~海ママ★)
2007-10-21 22:28:31
新しい家族が増えたので今週は準備やらなんやら&お仕事で大忙しでコメントくれたのにレス遅くてごめんなさい!
今日、レスしました(^_^;)>アセアセ

初めて目にするもので興味をひかれたのかな?
おもちゃにしては硬いし・・・おやつにしてはいい匂いのしない不思議な物体だから持ち帰ってチェックしようとしたのかしら?!(笑)
わんこの行動って面白いですよねぇ~
ともっちさんちは色んな家族がたくさんいて
お世話の仕方もそれぞれ違うだろうし大変そうだけど楽しそうですね♪
ピロリ菌・・・がんばって治してくださいね!
健康でいてくれないと遊びにこれなくなっちゃうから♪
いつも読み逃げでごめんなさい
o(*^○^*)人(o^▽^o)/
返信する
こんにちは~(#^.^#) (ともっち)
2007-10-22 13:07:49
Dear ダックスさん

そうですねぇ~ 
“お花”を飾って花器として使う方法もありますね。。。発想が乏しい私には勉強になります

イモリは、おうちにはまだ慣れないようで入っている様子がありません 
少し様子を見て、違う使い道もありですね。。。

は、2度もおうちを持ち去りながら歯が立たない事に気付いてないみたいです

返信する
早速。。。 (ともっち)
2007-10-22 13:24:08
Dear らぶくるはっぴぃ~海ママ★さん

名前を見てビックリ
長くなって海くんが追加されてるではないですか\(◎o◎)/!

早速、先ほど訪問させて頂きました
可愛い仔が増えて、忙しいけど楽しそうですね。。。

うちも楽しいけど以外の小動物が多いので地味な楽しさですかねぇ~

でも、わんこの行動は何を考えてるかよく解らなくて、それを想像するのも楽しいですね

(ピロリ菌の除菌は明日で1週間!あさってから解禁です
返信する

コメントを投稿