生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

いつ以来・・・?

2013-08-01 | わんこ

いつ以来でしょうか・・・

ご無沙汰しております


姫花の誕生日にも更新できず・・・


    


      

仕事も店長職に変わって1年になり、余裕はないけどちょっと更新をしようかと・・・


たまたま?ちょうど?金太郎の9歳の誕生日という事で・・・


                 なんかいつも言い訳をしないと書けない自分がいてすみません



    
    口の回りも白っぽくなり・・・


    
    この姫ちゃんには襲いかかられ、しまいにおやつを奪いとられ・・・


    
    いろんな意味で我慢する事が多くなった金太郎・・・


                                 未だこんな写真しか撮れず・・・



     

          

             


     人間と同じく、娘に弱いパパです。




     私は・・・

     母の日に

     
      息子にもらい


     つい最近、憧れの着流しを着ることができました


      


     踊りは全く伴っておらず、足を引っ張ってます・・・



     お盆には、帰省します



                                  では、近況報告まで・・・








最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tedukuridaisuki)
2013-08-01 23:44:20
金太郎君
9歳になったんですね!
おめでと~~

親娘一緒というのも楽しそう。

着流しかっこいいですね!
着物そういえば最近着てません
浴衣とか着ればいいのにね
返信する
月日の流れに… (車掌)
2013-08-03 00:40:19
皆さん元気らしいので、一安心です。これでも毎日拝見してました。ハイ、日課ですから♪♪♪

先日、一足お先に行きました。母方の祖母が亡くなりまして…。たぶん15年振りかな!?
たくさんのカルチャーショックとたくさんのお酒、たくさんの心に刺さる言葉を頂きました(-_-#)

帰省、楽しんできてくださいませ。ワタクシはこちらで仕事してますm(__)m
返信する
tedukuridaisukiへ (ともっち)
2013-08-03 08:53:38
何ヶ月ぶりの更新にもかかわらず、すぐのコメありがとう♪

金太郎の4歳のBDに始めたこのブログ

お休みの方が長いですが早5年・・・

帰省の際には、ラッピーちゃん&ガブくんに出会えるように願ってます♪
返信する
tedukuridaisukさんiへ (ともっち)
2013-08-03 08:57:16
久々のコメ返信で呼び捨てになってしまい失礼しました

ごめんなさい
返信する
tedukuridaisukiさんへ (ともっち)
2013-08-03 09:00:01
またまた失礼しました

へんなところに「さん」が

PC初心者みたいで本当にすみません
返信する
車掌さんへ (ともっち)
2013-08-03 09:05:16
おばあちゃんが亡くなられたのを知らずすみませんでした。

ご冥福をお祈りしております。

心に刺さる言葉・・・なんとなく想像がつきますが・・・

癒されるといいですね・・・

15年ぶりだとかなり変わった感じですよね。

私もたくさんのお酒をいただいてきます♪
返信する
お久しぶりです(^^) (SUMMER)
2013-08-07 21:48:22
金ちゃん、9歳になったんですね♪おめでとうございます♪
姫ちゃん大きくなりましたね♡

ともっちさんの着流し素敵ですよ☆

お元気な姿が見れてうれしいです~(^^)
返信する
SUMMERさんへ (ともっち)
2013-08-08 16:42:27
お久しぶりです♪
コメありがとうございます。

姫は、くびれがなくなるほど丸々してます。
食いしん坊なのでね・・・

Chocoちゃんは、しばらくみないうちに毛がフサフサしたように見えますが・・・
相変わらず可愛いお目目で、お姉ちゃんに変顔されてるのがまた可愛い♪
返信する
Unknown (tedukuridaisuki)
2013-08-30 16:19:32
こんにちは~

顔出しですか?
何かでごまかせるといいけど
年齢がばれなければいいです~笑

パソコンを新しくしたら私も
写真の加工ができなくて
いまだに古いほうを使っています。
早く今のパソコンを充実しないと…。
時間がかかるのでつい後回しに…

伊藤園の野菜ジュース
飲んでいたんですね!
飲みやすいし
ジューサーがなくてもいいかも~笑

モザイク用のソフトでフリーのがあって
私はそれをダウンロードして使っているのですが
JTrimというもの
簡単でいいですよ。
返信する
tedukuridaisukiさんへ (ともっち)
2013-08-30 22:14:20
ありがとうございます。

早速、試してみますが・・・出来なかったらごめんなさい。

休み明けのんびりしてたのに、最近、忙しくて遊べなくなってます・・・残念・・・

明日も仕事・・・

そうそう、ジューサーは「ヒューロム」ですか?
うちもデモ機があって、凄さを感じてます♪
返信する

コメントを投稿