生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

想定外の襲撃!?(゜o゜)

2007-10-26 | わんこ
市内の公園にて。。。


「金太郎おいで~」


シッポがピン! 初めて会ったお友達(チャーミーちゃん)にご挨拶。。。


(呼んでも来ないハズ)


『シッポ振り振り可愛いなぁ。。。』と思いながらカメラだけを覗いていた。。。




その時に事件は起こった!!!

チャーミーちゃんが何を思ったかいきなり方向転換。。。








襲われました。。。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
襲われたのは?! (らぶくるはっぴぃ~海ママ★)
2007-10-26 12:42:24
ともっちさんが襲われたの?!
なんか家で見ると動画が再生されないんだよねぇ
だから手動でコマ送りしてみてるのでいまいちわかんなかった((^_^;))
返信する
襲われたのは私です(-_-;) (ともっち)
2007-10-26 15:24:20
Dear らぶくるはっぴぃ~海ママ★さん

忙しいのに遊びに来て頂いてすみません。。。
さらに、実際の動画も光の加減で観づらくなっていてすみません 

チャーミーちゃんが金太郎と挨拶したかと思っていたら、突然、私の方に向かって走ってきて飛びつかれちゃって、薄いベージュのパンツが泥だらけになるは、カメラはどこを撮っているんだか???で。。。金太郎は「何してるの?楽しそうだね」って感じでチャーミちゃんと一緒に飛びついてくる始末

でも、何で動画再生できないんでしょう?PCに詳しくない私には説明がつかなくて、重ねてすみません

返信する

コメントを投稿