生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

イチオシ

2008-11-05 | わんこ
みなさんもご存知の通り。。。


           渋谷の『忠犬ハチ公』


日曜日にこはるの全国模試の付き添いに行った時におのぼりさんのように撮影


忠犬になりきれない金太郎。。。



いつものお散歩で。。。




この日は、空ちゃんを独占






迎えに行ったあとにイチオシが撮れた



そして、空ちゃんの一言。。。




                              穏やかな散歩に。。。



イチオシの

近所のお友達がわんこを飼いました





                ココちゃん


                             トイプー&マルチーズのMIX犬です




イチオシな

新体操の元オリンピック選手 山田海蜂さんの舞台の

2009年 1月8日~12日 「ZOO」

新上裕也さん・鈴木陽平さんの作品です! 

場所:青山ベルコモンズ9F「クレイドルホール」

前売 ¥4,000   当日 ¥4,500   立見 ¥3,500


                          ご興味のある方、是非、足を運んで下さい








           





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう&モコママ)
2008-11-05 12:44:12
ともっちさん イチオシの写真いいよぉ~かなり、いいよぉ~ 私も欲しいワン

毎週、模擬試験てあるの? 付き添いもたいへんですね
渋谷に行ってきたのね


今回は揉め事もなく穏やかなお散歩でよかったわね
今mix犬て増えてますねえ
ココちゃんはトイプー&マルチーズなんだ

この今、流行のmix犬だけど、まったく犬種の違う同士をかけるから、けっこう事故も多いそうですよ・・・
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-11-05 21:35:27
ともっちさん、こんばんは
模擬試験の付き添い大変ですね
渋谷なんて随分行ってないですね
今日は空ちゃんを独占できて
金ちゃん凄く満足そうな笑顔だね!
ココちゃん可愛いね
金ちゃんになっちゃうんじゃない

今のフェラリアの薬は美味しく出来てますよね
くるみはおやつだと思ってるみたい(笑)
返信する
Unknown (koume)
2008-11-05 21:43:22
金ちゃん、可愛い笑顔だね~!
空ちゃんを一人で迎えに行けたのが
嬉しかったのかな~。
それとも、空ちゃんが後ろから追いかけて来てる
みたいだから追いかけっこが楽しいのかな?

私の近所の友達もワンコを飼い始めたよ。
MIX犬って、どうなの?
私もゆうママさんが言ってるような話、聞いた事あるよ。

こはるちゃん、全国模試お疲れ様。
ともっちさんも、付き添いご苦労様です。
結果は、どうだったかな?
返信する
Unknown (ルークねえ)
2008-11-05 22:15:46
金ちゃん良い笑顔!!
こんな顔で走ってきたらハグハグしたくなっちゃうう!!
空ちゃんを独り占めできて良かったねえ
返信する
Unknown (SUMMER)
2008-11-05 23:18:23
金ちゃん、最高の笑顔ですね
空ちゃんを独占できて嬉しかったんですね

“忠犬ハチ公”よく近くは通りますが
ハチ公の前は人が多くてね、
あまり通りたくないんですぅ...
渋谷の学校が模試会場だったんですね。
うちも一度渋谷の学校で模試受けましたよ~
懐かしいなぁ~
最後の追い込みですね
寒くなるので体調崩さないよう気をつけてください
返信する
Unknown (ちこ)
2008-11-06 13:25:02
ともっちさんこんにちは
忠犬ハチ公って昔、見ようと思っても
人がい過ぎてどこにあるのか
分からなかった事があるよ
おおーーイチオシの金ちゃん
よく撮れてるね
嬉しそうに駆け寄ってくる金ちゃん
カワイイのー
お友達ワンコのココちゃん、
これから金ちゃんとも仲良くなっていくと
いいねー楽しみね
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2008-11-06 15:50:55
ともっちさん、こんちはだす~
読み逃げスマンかったばい(汗
やっと仕事落ち着いてコメ書けるよ~

おっ!今回は空ちゃん独占出来たのね!(笑
わぁ~金ちゃん、すっごくいい顔~♪
ママーって真っ直ぐ見とるですね~
う~ん!抱きしめたくなるばい!

ココちゃん、トイプーと思った~
可愛いかね♪
返信する
★お返事★ (ともっち)
2008-11-07 16:13:34
ゆう&モコママさんへ

欲しい?
うんうん、また送っちゃうよぉ~

全国模試は月一。
他のテストは毎週。。。
日曜はずっとこはるの付き添い

帰りは久々の渋谷をブラブラ出来て、気分転換
でも、人混みはやっぱり疲れる

お散歩は、いつもの顔ぶれだと安心しきってる感じだね
散歩ネタもだんだんつまらなくなってきた

MIX犬には、私も抵抗がある。。。
弱い子じゃないか不安になるよね



くるみママさんへ

私も渋谷は久々。。。
付き添いの私は、気分転換になっていいんですけどやはり人混みは疲れますね
(根っからの田舎者なので

金太郎の笑顔に満足感が出てますよね
滅多に撮れないです

ココちゃんは、まだ3ヶ月なので金太郎とはまだ会わせてません。。。
きっと。。。たぶん、ココちゃんに乗りそうな金太郎



koumeさんへ

一人で迎えに行った満足感と空ちゃんが来た報告かな

金太郎可愛いでしょっ

MIX犬は、やっぱり危険だと思うよね。。。
何も問題がなければいいけど心配
お店に行ったらもう可愛くて即決だったらしい。。。

模試の結果は。。。イマイチイマニ
これで併願対策を練り直さないと
(こはるに見られたら怒られる



ルークねえさんへ

親バカだけどこの笑顔を見たら、ムギューってしたくなっちゃう

ルークくんは、飼い主に忠実だからこういう場面は多いよね
金太郎の場合、こんな顔をしてくれるのは貴重なんです。。。



SUMMERさんへ

ホントにいい顔をしてくれました
ダックスはやっぱり表情が豊かですよね

ハチ公前は確かに人が多くてイヤですね
人・人ばっかりで、ハチ公が目立たない感じ。。。

うちも早く懐かしいなと思えるようになりたいな
もう少しですね。。。

インフルエンザの予防接種を受けて来ないと



ちこさんへ

やっぱりね
人ばっかりで、ハチ公が目立たないものね。。。

たまにしか撮れないカメラ目線の金太郎
可愛いでしょっ

ココちゃんがお散歩に出れるようになるのが楽しみ
仲良くなれるといいんだけどね



ルーフィーおかんさんへ

仕事が落ち着いて良かっただす
おかんさんは、仕事をサクサクこなせそうだから資料作りも早そう

私も前の会社で労働基準局の監査が入った時は一人でやって苦労しただすよ

読み逃げ
私は訪問もしておらんだす

前の写真では、おかんさんに金ちゃんこっち向いて~と言われてて、ようやくカメラ目線のが撮れて良かっただす

ココちゃん、手の平サイズで小っちゃくて可愛かった
ペロペロ攻撃に合いました



返信する

コメントを投稿