生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

たくちゃんファミリー。。。

2007-10-17 | わんこ
たくちゃん・ももちゃん・かんちゃんに会いました


たくちゃん! ちと近すぎ^^;

たくちゃんはかんちゃんが好きで「ワンワン」とずぅーと言いながら何かを訴えてるみたい。
ボールを投げてもらってもかんちゃんが行かないとたくちゃんも動かない。
常に「ワンワン」してるたくちゃん。。。
保健所に居たときの性格を治していくには最低でも2年はかかるらしい。
たくちゃんも飼い主も大変だね。。。


かんちゃん!


凛々しいももちゃん


「何っ?キッ( 一一)」


やっぱり可愛い~~(^^♪


そんな可愛いももちゃんにコッソリ近づく金太郎。。。(-_-;)

ぼくも仲間に入れて。。。       By 金太郎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿