生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

MIXくん

2008-08-19 | わんこ
先週の日曜日

久々に大きな公園へ。。。

すると金太郎は、入り口のところにニオイ付けするやいなや車へ直行

せっかく来たにも関わらず帰る事に。。。


「ママのはどこだ?」

『クンクンクン。。。』

「はずれぇ~」

『くんくんくん。。。』

「当たり

と遊びながら車へ

そして、せっかくなので、帰る途中の公園へ。。。



先ほどとは打って変わって、るんるんるんの金太郎。。。

それもそのはず、わんこちゃんが居た


      

ワイヤー?


“ボク、チェリー。MIX犬なの。。。”



さて、ここで問題。 

Q1.チェリーくんのおとうさんの犬種・・・(   ) おかあさんの犬種・・・(   )は何?





     
          
               
          
     



さて、ここで問題。 

Q2.これらの上記の写真で、金太郎の変なところおかしなところはどこ?






       ボクは、Q1と2両方判るよ♪


答えは、あさって。。。

引っ張りすぎてごめん。。。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2008-08-19 13:59:38
ともっちさんこんにちは
えー何?ナニ?
どっちも難しい問題だぞ
チェリーくんはワイヤーダックスっぽく
見えるけど、どうかな?
金ちゃんはいつも通りカワイイけど
もしかしてお洋服、裏表で着てる?
もー早く正解が知りたーい
返信する
Unknown (emi)
2008-08-19 14:25:31
初めまして。ゆかりさんのところから飛んできました♪おさんぽ日和♪のemiです。
ご挨拶に…と思ったのですが、いきなりクイズだったのでビックリ。でもせっかくなので答えてみます。

Q1の答えは、ダックスとヨークシャテリアですかねぇ。

Q2は、金太郎クンのお洋服のロゴが変ですよねぇ?!どう変なんだ?裏か??

ではまた遊びに来ます。
返信する
Unknown (emi)
2008-08-19 15:11:57
リンク完了しました。
こちらこそヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2008-08-19 16:06:24
うーん。
ヨークシャテリアとシーズー?ダックスかなあ??
金ちゃんのおかしな所はわかりましぇん!
どこどこ??
返信する
Unknown (koume)
2008-08-19 20:32:25
え~!!なんだろう。。。
ダックスとルル君の犬種(なんだっけ?)テリア系だと思うんだけど・・。
Q2は全然分かんない。
確かに、プーマのロゴが逆にはなってるけど。
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-08-19 20:40:54
え~と… 何だろう?
ヨーキーとマルチーズ?
金ちゃんのおかしいところ…
もしかして、裏返し?
返信する
Unknown (るいママ)
2008-08-19 21:18:48
私もヨーキーとダックスだと思う☆
金太郎君のおかしいところってなんだろう?
気になーるーぅー♪
返信する
Unknown (KUN)
2008-08-19 22:36:19
お久しぶりですっ☆
きゃー、クイズだー!
チェリーくん、POTAに似ているから
ヨーキー×ダックスかな…??
PUMAは裏返し…??
返信する
Unknown (ぱーのすけ)
2008-08-20 07:50:15
えぇ! …なんのMIX君だろう?
足が短めだからダックスと何かかなぁ。
ダックスとシュナウザー?
ダックスとヨーキー?
う~ん…難しい。

金ちゃんのおかしなところはわかりましたよ!
お洋服が裏と表が反対になってる(笑)
ロゴが逆ですもんね♪
返信する
★答えはしばしお待ち下さい★ (ともっち)
2008-08-20 15:24:38
ちこさんへ

ワイヤーダックスではありません
はいい感じ



emiさんへ

初めまして
こんな記事でごめんなさい

なかなかいい線いってます

リンクありがとう



ルークねえさんへ

近いですがおしい。。。

金太郎のはすぐに判るよ



koumeさんへ

ルルくんはジャックラッセルテリア
でも、それはちょっと違うんだな。。。
金太郎の分からないって言ってるわりにいい線いってる



くるみママさんへ

MIXは分かりづらいかなぁ~
金太郎のおかしいところはいい感じ



るいママさんへ

だんだん近づいてきた感じ
金太郎のはよ~く見るとすぐに判るよ



KUNさんへ

お・おしい
ホント、POTAくんに似てるね

ギャラリーありがとうございました



ぱーのすけさんへ

うわぁ~迷わずに言ってみて
足が短め。。。鋭い観察力素晴しい

返信する

コメントを投稿