生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

ライブ♪

2014-04-07 | イベント

すっかり4月…

でも、話しは、3月のこと…

SHUNと大好きな『ポルノグラフィティ』 の

ライブへ行ってきました(^ω^)

座骨神経痛も出ていながら、二日酔いの中、

遥々横浜アリーナまで…

なぜかまた雨…

雨だったから座骨神経痛が出ていたのか?


とにかくライブ中は、腰の痛みも気にならず、

かなりのアドレナリンが出ていた模様f(^_^;







ライブの映像は、もちろん撮れないので、

花環のみ…


グッズは、どうしても買ってしまい ますね ♪




今回のライブは、私が一番大好きな曲も歌って

くれて思わず涙が…


おまけにテープも取ることが出来て感激♪





このライブのために頑張って働こうという

気になりますね…


9月は、行けるかな…




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tedukuridaisuki)
2014-04-20 21:55:40
ライブ楽しそう~

こちらにはお笑いとか
昔の歌手とか~^^

返信する
tedukuridaisukiさま (ともっち)
2014-04-21 14:12:39
楽しかったです♪

実家にいた時は、中学の時に姉の友達に誘われ、西城秀樹のコンサートに行きました(笑)
返信する

コメントを投稿