生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

金太郎との相性は。。。

2007-09-27 | わんこ
再度、脳内メーカーに挑戦 
金太郎とはじゃないみたい

金太郎とともっちの脳内

 
金太郎は私に怒ってる?なんでぇ~ 私は「金」を想ってるのに。。。


「金太郎」の脳内 - 脳内メーカー(正面)
 
金太郎だけにやはり「金」 でも何に疲れてる?

「ともっち」の脳内 - 脳内メーカー(正面)
 
やはりシンプルな脳。。。ホント迷ってばかり。。。


体内メーカーもやってみました! 

「金太郎」の体内 - 体内メーカー
 
胃潰瘍の後遺症あるのかなぁ~

「ともっち」の体内 - 体内メーカー

脳より体の方が複雑!?小腸は臭いの!?

死亡推定日もやってみたら。。。私の寿命はあと24年。。。 

ちょっとショックだったけど少し考えた
今やれる事は今やらなければ。。。人生、貪欲に生きよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿