生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

お友達のお友達。。。

2009-01-29 | わんこ
金太郎に興味深々なダックスが近づいてきた。。。

名前はバロンくん

バロンくんのおばぁちゃんの話だと3歳半くらいの男の子♂


         


男の子だけどご挨拶も出来た

バロンくんは、金太郎に寄り添うように付いてくる

あまりしつこくされるのが好きじゃない金太郎は、案の定小さな声で「ヴゥ・・・」

おばぁちゃんは、気にしてバロンくんを連れて行ってしまった。。。


                           ごめんね。。。


でも、こんなも撮れた



         



とこのくぅちゃんママに見せると。。。

『そう。。。この子はバロンくん』


                    くぅちゃんのお友達だった



くぅちゃん&バロンくんくぅちゃん&金太郎


バロンくんも金太郎もくぅちゃんに乗ってしまう似たもの同志だった


                                     


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーフィーおかん)
2009-01-29 13:17:32
ブログ見てきたよ~♪
バロン君はお友達のお友達だったんだー(笑
へぇ~お散歩で会えるって事は近所なんだね!
ラブラブショット可愛いかばい♪

ともっちさん、関東まで遠征は無理だよ~(汗
あ~でも一人なら行けるかも!
一人でドッグカフェ行ってどうすんだよー(汗
返信する
Unknown (ゆうモコママ)
2009-01-29 15:01:30
友達の友達はみな友達だ~
ご近所さをなの?バロン君。
名前がカッコイイねバロン…ジブリのネコの名前だっけ?
違った??
金ちゃんと同じく馬乗り得意なんだね
雨降ってきたから午後の散歩は中止だ~(やったぁ
返信する
Unknown (koume)
2009-01-29 15:33:24
お友達のお友達に偶然会ったの?
バロン君は金ちゃんよりちょっと大きいから?
金ちゃんが女の子に見えるよ。
洋服もピンクだしね。可愛い!
ご近所さんなら又会えるね。
くぅちゃんと3人で会ったらどうなるだろう。。
返信する
Unknown (ぱーのすけ)
2009-01-29 16:00:04
こんにちは~♪
バロン君、お友達のお友達だったなんて!
おうちもご近所さんなのかな。
今度は3わんで会ってみたら
どうなるのかな~。
くぅちゃん大人気?
それとも奪い合い…?(*´艸`)
返信する
Unknown (SUMMER)
2009-01-30 00:03:43
金ちゃん、バロン君に好かれちゃったのね
というか似たもの同士でひかれあったのかな

ちゃんと ご挨拶できるからいいですよね
うちのChocoは臆病者で近寄っていくんですが
クンクンされると身をひいちゃうんですよね^^;
フレンドリーなワンちゃんに憧れちゃうなぁ
返信する
Unknown (emi)
2009-01-30 10:56:57
バロン君可愛いねぇ。
プリン・チェリーもダックスのお友達だと
警戒しないで近づいて行くよ。
金ちゃん、とっても優しい目でお友達の事見てるよねぇ。
プリンの事もこんなおめめで見つめてくれるといいなぁ。。。。
返信する
Unknown (ちこ)
2009-01-30 14:05:32
ともっちさんこんにちは
金ちゃんは色んなお友達がいて
いいね~
くぅちゃんはバロンくんのお友達だった
んだね
ブログ拝見しました
くぅちゃん乗っかられてるモテモテだね
記事読んだらちょっと可哀そうな気もしたよ
でも顔は嬉しそうだったね
返信する
★月替わりのお返事です★_(._.)_ (ともっち)
2009-02-04 15:38:40
大変遅くなってしまったので“ひとこと”でお許しを


ルーフィーおかんさんへ

近所ほどではないけど同じ地区ぐらいかも
男同士だす

中間地点でわんこ抜きだったら可能だよね
でも、ドックカフェには結局行けず。。。



ゆうモコママさんへ

ご近所さんほどではないみたい。。。
ジブリの紳士的なネコだったけ?バロンって

乗りが得意な二人でも活かされてないよね



koumeさんへ

偶然会って、次の日にくぅちゃんママに話したら知り合いのダックスで

バロンくんは、骨格がしっかりしてて大きく見えた

そうそう、くぅちゃんと3人で会わせたいと思ったよ
きっとくぅちゃんを取り合うだろうね



ぱーのすけさんへ

公園がちょっと離れてるので、ご近所さんほど
ではないけど。。。

やっぱり今度は3わんで会うべきだよね
ぱーのすけさんの予想通り、くぅちゃん争奪戦になりそう



SUMMERさんへ

きっとバロンくんは、金太郎に隙あらば狙ってたかも
でも、似たもの同士だったから出来なかったのかなと

Chocoちゃんは、近づいて来られるのが苦手なのね。。。
金太郎も時と場合によりますよ



emiさんへ

プリンちゃんもチェリーちゃんもダックスはなのね

金太郎は女の子だったらもっと優しいお目目になるかも

楽しみだね



ちこさんへ

たまたま会ったバロンくんは、くぅちゃんのお友達で

くぅちゃんはいつも我慢してる耐えるわんこなんだよね。。。
健気過ぎて可哀想に見えちゃうかも

今度は3わんで会ってみたいな。。。
返信する

コメントを投稿