生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

お久しぶり・・・

2012-09-15 | わんこ
前回の記事が2月・・・

すでに9月半ば

転職から3年目

2年目に社員、後半にサブマネ。

3年目になる今年8月店長に

6月末いきなり決定し、1ヶ月で開店準備

素人店長でいいのか悩み、逃げ出したくなりながらなんとか

予定通りOPENして1ヶ月半経ちました。




店内の打ち合わせコーナーはこんな感じ


         



   

後追い?の2わんは相変わらず・・・(1月撮影


カメのイチローはこんな感じ・・・

 

おやつのエビ欲しさに立ち上がりひっくり返りました。

この体勢でエビを食べてる姿に大笑い

なかなか上手く食べれないのも可笑しい


ここからは悲しい報告・・・

ほかのカメ=桃太郎は、脱走した際に負傷し、両目を失明しました。

アカハライモリの1匹は、体中浮腫んだ状態でこの夏亡くなりました。

                  残り5匹に


何も出来なかった私・・・生きもの係としていつも反省・・・



さて、今度の更新はいつになることやら・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりデス (車掌)
2012-09-15 22:53:27
長~い沈黙でしたなぁ。でも忙しいご様子、よく分かりました!

またのご報告、期待してます! でわっ!!
返信する
Unknown (わんママ♪)
2012-09-16 09:48:24
どうしておったのじゃー(笑)

時間ってのは、やっぱり流れいるんだね。
いろんなことがかわって・・
店長さんか~・・
素敵なカフェ♡
頑張って(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

そうそう、FC2に引越ししました。
よかったらリンク変更お願いします☆彡
返信する

コメントを投稿