生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

嵐の前の。。。

2008-04-28 | わんこ
いつもの。。。


『またですか。。。』

     
     「今日はちょっと反抗的な目つきじゃない?」

          
          『金太郎行きます

                
                『先を急ぐので今日はココ』





いつもの煮干屋さんにゃんこ



      (図々しくジャキーを貰ってます
      
           
                



『あっ、これは秋田犬のだな でもボクはこれ以上高くマーキング出来ない』

(マーキングをあきらめた金太郎。。。



              『こはる姉ちゃんいる?』
              
              (運動会練習



とここまでが、あの嵐のカプッ事件前の静かな散歩。。。

注:まだ引きずってる訳ではありません。。。


    

    『みんなごめんね』









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2008-04-28 10:38:23
ともっちさんこんにちわ
昨日コメ出来なくてゴメンネ
金ちゃんもともっちさんも
そんなに謝らなくていいんですよー
私たちはただ心配なだけで
ともっちさんや金ちゃんがまた
いつものように元気ならそれでいいんです
スポーティなお洋服がめっちゃ似合う
金ちゃんカッコいいぞー
返信する
Unknown (koume)
2008-04-28 13:13:43
うんうん!!そうそう・・ちこさんの言うとおり
って、又ちこさんのお言葉を借りちゃった私。。
金ちゃんもマックくんを噛んだ後のともっちさんのガッカリな様子を見て、何か感じてるかもしれないよ。
苦手なワンコとは、様子をみながら仲良くなっていくように頑張ろう
マック君は、見かけは恐いけど(失礼)金ちゃんに耳を噛まれるなんて・・優しい性格なんだろうね

反抗的目つき?な金ちゃんの瞳、キラキラしててカッコいいね~
ワンコ界のキムタクだ~
返信する
Unknown (ゆうママ)
2008-04-28 14:50:26
そうそう ちこさん・Koumeさんと私も同感
ワンコ飼ってたらトラブルの一つや二つありますって
金ちゃんまだ若いし、ゆう位になるとかなり落ち着くよ
これからも、ず~~っと仲良くしてね
返信する
★お返事★ (ともっち)
2008-04-28 20:33:15
ちこさんへ

ありがとう
みんなの温かい言葉のお陰でブログの良さを改めて感じて、する方が馬鹿らしくなりました

PUMA似合ってるけど少し大きいよな気もしてて。。。
どうでしょう?
脱がせる時が楽だからこのままでよいかな
このスポーティーな洋服に合わせて、明日はアクティブなに挑戦



koumeさんへ

マックくんはもうすぐ2歳で遊びたくて金太郎のところに来るんだけど、吠えられて困った顔をするの。。。
見かけは、ラブちゃんというより土佐犬よりだよね
突撃されても何が起こったか解らずフリーズ。。。
とても大型犬じゃないみたい
でも、優しい子で良かったヨ。。。
これで反撃されたら、金太郎なんかすぐにやられちゃうもの

いやぁ~金太郎が私のなキムタクですか。。。
そう言って貰えると親バカだから嬉しいよ



ゆうママさんへ

トラブルメーカーの金太郎は、1つ2つじゃ済まないんですが。。。
でも、子供と一緒で子育てには悩みがつきもんだよね
手が掛かる子の方が可愛いっていうし、金太郎ママはよ。。。
みんなが付いててくれるし

こちらこそヨロシクです

そうそう昨日言い忘れたけどにお絵かき出来てましたねっオメデト
返信する

コメントを投稿