生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

本年もよろしくお願いいたします♪

2014-01-14 | イベント



大変遅くなりましたが

  本年もよろしくお願いいたします


       
運気上昇おみくじ「吉」やっこだこのおまけつき



  年明け2日から実家へ帰省


    到着するなり・・・

    女子高生の姿

             
        ようやく完成したころは、もう薄暗く・・・



  そして、2日目・・・

    夏の帰省に引き続き、また図々しくもハッピーラッキーのtedukuridaisukiさん宅へ

   伺ってきました。

    tedukuridaisukiさん宅へ2013夏の記事



    tedukuridaisukiさんにはすぐに訪問記事を書いていただいてます。



    遅れる事半月? (息子の成人式も終わってしまいました・・・)



     

        


押しかけてお邪魔したにもかかわらず、早速「お・も・て・な・し」していただきました。



     

        

     

        


今回は、あまり上手く撮れず、この可愛さを伝えきれずにごめんなさい。

いきいきした画像は、こちらへハッピーラッキー



知り合って2度目の再会なのに“居心地”が良すぎて・・・4時間も滞在してしまいました。

ダンディなご主人にも初めてお会いできて嬉しかったです。

話も楽し過ぎて、時間が経つのがアッという間でした。


結局、この後の友達との再会時間の方が短かったです。


   この後は・・・


      


    引き続き


       


       


           

 結構、食べてましたね・・・




   ホットココアを頼んだら、注文を受けた方と持ってきてくれた方が違っていて

   『アイスココア・・・のホットです』と言われ???

   持って来たのは、「ホットココア」・・・?


   レシートを見たら

   

   オーダーはアイスココアになっていた

   持ってきてくれた方が機転を利かして苦し紛れの『アイスココア・・・のホットです』だったんだと



  

 食べ終わった座席を外から撮ってみました



   


 また、夏に会いましょう



                             
                             お知らせ 今度の18.19日ラクーアでちょい役?ちょっと出?踊ります南越谷天水連
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tedukuridaisuki)
2014-01-14 23:23:28
息子ちゃん成人おめでと~~

甘えん坊ラッピーが写ってますね!

あのあと、きはちらくはち?!
フローズン生ビール、そこにはあるので
わざわざ飲みに行ったことがありますよ。^^

返信する
tedukuridaisukiさま (ともっち)
2014-01-15 15:39:49
ありがとうございます♪

息子の卒業した高校の同窓会?新成人パーティーには親子参加してきました。
久々にはじけてきましたよ^_^;
息子よりも・・・

そうです。
きはちらくはちデス(^_-)-☆

フローズン生の記事見たことあります。
行ってみたいなと思ってたら行ってたんですね(笑)

飲んでみれば良かった・・・
返信する

コメントを投稿