生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

新たな気持ちで。。。

2007-09-01 | 日常
 ブログデビューして1ヶ月...頑張って毎日かかさず更新できました 
 今までフツーに流れていた生活が、ブログを書く事によって些細な事が目にとまるようになりました。
 またここから、新たな気持ちで日常を見つめながら書いていこうと思います

 
 SHUNは、2学期の始業式で学校へ。。。
 
 こはるは、奉仕作業で学校へ。。。
     (私も仕事前に一緒にお掃除してきました

 金太郎は。。。何を考えてるのかなぁ



 『あちゃー』
 「失敗
                                     「ママかまってよぉ」って言ってる?


イモリは。。。
「ボスのみぞれだけど...何か...」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!! (ルクママ)
2007-09-01 22:44:36
毎日かかさずブログの更新拍手デス
でもほんと、些細な事に注目できるようになりますよネ
金太郎クン、失敗しちゃいましたか
寂しん坊なのかしら・・・
祝一ヶ月っ! (車掌)
2007-09-01 23:26:18
何となく…、さりげなく…、でも欠かさず見てますよぉ!また風が吹いたら現れますm(__)m 今度はいつ吹くのか…(^_^;
ありがとぉー_(._.)_ (ともっち)
2007-09-03 13:31:33
Dear ルクママ

忙しい中遊びに来てくれてありがとぉ

そうなんです。。。金太郎はとっても寂しん坊なんです
失敗した日はいつも居るばぁちゃんがお出かけしてて、私もゆっくりかまってあげてなかった時なんですよね...
ダックスは他の犬種より寂しがりやで留守番が苦手らしいです
ありがとさんデス_(._.)_ (ともっち)
2007-09-03 13:40:54
Dear 車掌さん

何気に気にかけてくれてるんですね。。。ありがと
SHUNはなかなか更新できずにいますが、虫は着実に増加模様です カブト虫の幼虫が58匹発見されました。。。今年産まれた卵からなのに凄く育ってます。これも猛暑の産物でしょうか
また風が吹くのをまってまぁーす

コメントを投稿