生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

走ったよ。。。

2008-04-23 | わんこ
昨日の朝。。。

パパの出勤と金太郎の散歩が一緒になり。。。

フツーに歩いても速いパパ

(普通の人 パパ

そのパパに付いて行こうと金太郎は必死

ママはもっと必死


「もうここでバイバイね

という私の声も金太郎には届かず。。。

金太郎は『ヒィーヒィー』言いながら、結局駅の近くまで一緒に 

パパとようやくした帰り道。。。



『今日はよく走ったよね。。。』

(走った証拠がありませんけど。。。)



                

                






『ママ、まだまだだね。。。』


「そういう“ちみ”ももう歩く気ないでしょ。。。」      


          


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koume)
2008-04-23 10:47:57
証拠は、金ちゃんのベロ出し
いっぱい走って疲れた顔してるよ。
最後の写真の顔は、完全に抱っこ要求のお顔してるね
パパさんは、マラソンしてるから歩くのも速いんだね
一緒にお出かけとかした時は、ともっちさんに歩調を合わせてくれるのかな?
返信する
Unknown (ゆうママ)
2008-04-23 11:25:00
パパさん歩くの早いのね
朝は急がないとねぇ
金ちゃんだいぶお疲れみたいだけど・・・
舌も出てます
もちろん帰りは抱っこでしょ。。。当り?

ともっちさん昨日はほんとにありがとう
返信する
Unknown (ちこ)
2008-04-23 13:56:00
ともっちさんこんにちわ
金ちゃんいっぱい走ったんだね
お顔がそう言ってるよ
パパさんのお見送りがてら
ワンコとお散歩なんて
ちょっと憧れちゃうな
私もやってみたーい
ちょろパパは歩くの遅いから
大丈夫だし(笑)
あ、私は走るのが遅いんだった

返信する
★お返事★ (ともっち)
2008-04-23 14:01:46
koumeさんへ

ってハァハァしてるから、いつもより運動した感が出てるよね
そう、この顔で見られて抱っこ帰還。。。

パパは、私には全く合わせてくれませんよ~
お出かけした時は、パパをよく見失います
まっ最近は一緒に出かけてませんが。。。



ゆうママさんへ

大当り
私も持久走で疲れてるにもかかわらず、
最後は5.6kg弱の重りを持って200mほど歩いて筋トレ。。。

パパは自分のペースで歩くから速い速い
朝じゃなくてもいつも。。。

の幅が広がって良かったね
返信する
★お返事★ (ともっち)
2008-04-23 14:23:13
ちこさんへ

こんにちは
お見送りがてらの散歩。。。
憧れるほど優雅なものではなく
金太郎は自分の首が絞まるほどグィグィ私を引っ張ってパパに付いていく
(私の必死さを想像して頂けると。。。感じ)

いつも老犬のような散歩なので疲れたて懲りたのか、今朝はパパが行く時は“知らん顔”

ちこさんが走るのが遅くても走って、ちょろパパさんが歩けば同じペースかもよ
返信する
お疲れ様です☆ (るいママ)
2008-04-23 19:29:43
金太郎君よりともっちさんの方がしんどいでしょう
又、一緒に行けたらいいですね☆
お疲れモードの金太郎君もいいなぁー
返信する
Unknown (ぱーのすけ)
2008-04-23 23:06:14
いっぱい走った証拠は
金ちゃんの「ハァハァ舌」かな☆
疲れたんだね~。
頑張ってえらいえらい!

それにしても男の人って歩くの早くありません?
うちのダンナも早いんですよ!
私が走るのとダンナが歩くのと同じ速度なんですよ!?
フツーありえませんよね…
返信する
★お返事★ (ともっち)
2008-04-24 00:07:54
るいママさんへ

実はそう。。。
私の方がバテバテ
こんなはずじゃなかったって感じ
金太郎はいつも老犬のようにトボトボ歩くから、私の方が体力があると思ってたけどさすがわんこですね

走った爽快感のある顔が笑顔に見えるよね



ぱーのすけさんへ

走ってるは私が必死で撮れず仕舞いで
でも、走った感が伝わってて良かったです

やっぱり男の人って速いよね
協調性がないというか集団行動が出来ないというか。。。
朝の出勤はしょうがないとしても出かけた時くらいは合わせて欲しいですよね
うちの場合は私が短距離走並みにダッシュして、パパが歩いてちょうどかも
返信する

コメントを投稿