生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

クリスマスイブの夜・・・

2007-12-25 | わんこ


みんなピザやパスタ、チキンを美味しそうに食べる中、ボクのご飯はいつも通りの“ドライフード”・・・

終いにはこんなにケーキを。。。



                    





隙を狙ってたんだけどありつけなかった


つまらなくてボクはひとりで遊んだんだ。。。

*画像がまたも暗いデス







クリスマスってつまんないだもん





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ~☆彡 (わんママ♪)
2007-12-26 00:46:53
あはは(笑)
金太郎さんのケーキは?w
つまんないからヘコヘコって、まるで亜梨子みたいだね(爆笑)
返信する
メリクリでぇ~す♪ (ともっち)
2007-12-26 12:26:41
Dear わんママ♪さん

そう言えば、亜梨子ちゃんも忘年会の時してましたね
女の子もするんですね

金太郎のは用意しませんでした
美味しい味は知らない方が幸せかも。。。と
返信する
Unknown (らぶくるはっぴぃ~&うみたんママ★)
2007-12-26 19:12:05
メリークリスマス★
ホールケーキ3つですか?!
豪華なクリスマスですね♪
金太郎君隙がなくて残念だったね(笑)
返信する
大人数だったので。。。(^^ゞ (ともっち)
2007-12-27 11:30:19
Dear らぶくるはっぴぃ~&うみたんママ★さん

3家族合同で姪っ子のBDもかねてのでしたから。。。
らぶくるはっぴぃ~&うみたんママ★さんちのような豪華な食事ではありませんでしたよぉ

みんなが集まった時の金太郎は、どさくさまぎれ!?遊んでいるふり!?フェイントをかけて人間の食べ物、特に“チキン”を狙うんです。
まさに猟犬困ったもんです。。。
返信する

コメントを投稿