生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

朝焼け。。。

2007-12-28 | わんこ
綺麗な朝焼けの日。。。






寒いはずだね。。。



                   これから、どうするの?
                   


ママ、帰ろうか。。。

(えぇっ、もう。。。いつもの事だけどね。。。


      
帰る途中、遠~くに小さいものを発見!

      ひとりでお散歩中のワンコ。。。
      


近所のGSのワンコ......ミニチュアダックス スムース ブラックタン
             結構、ひとりで散歩してる事が多い
             初めて見た時は、大丈夫かなとジィ~と見てたら「ワンワン」
             と怒られてしまった 

きっと誰にも連れてかれないだろうけどにひかれないか心配。。。

この処理も心配。。。

直接言えない私は、金太郎と同じ小心者。。。


  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2007-12-28 15:36:05
ともっちさん あと3日ですよー
年々早くて困るわ

1人散歩のワンコは私もたまに出くわすけど
本人はいたって、お気楽に歩いているのよね
でもほんとが心配になっちゃう。。。
ワンコも羽伸ばして楽しんでるんだろうけど。ゆうもリード離して行ってこーい ってやったら自由に走ってくるかしら???
返信する
早いですよねぇ~(-_-;) (ともっち)
2007-12-28 15:52:21
Dear ゆうママさん

30日の夜から実家に帰省するんですがまだ何も準備
してないんです
のんびり構えているうちにどんどん時間は過ぎてしまって。。。
時間に追われるというより追い越されている感じです

金太郎は、ノーリードでひとりで行っておいでと言ったら、ビビリなので戻ってくるでしょうね。。。
いや、ひとりの方が気楽でどこまでも行ってしまうかもですね
返信する
帰省するんですね (ゆうママ)
2007-12-28 16:07:49
ともっちさん こんにちは
帰省はともっちさんの実家ですか?
金太郎君も一緒に!
私の実家は徒歩で5~6分なんです。
主人の実家はさむ~い所なので行きません!
年末・・何となく気ぜわしいですね。
風邪をひかないように!!!
返信する
いつも笑わせていただいてます♪ (ホロ)
2007-12-28 18:40:21
今回も金太郎君のお散歩話に思わず吹き出しました
ともっちさん面白い

今年もあとわずかですね。
ともっちさん金太郎君
       良いお年を★:*:・゜
そして来年もホロ共々宜しくお願いしまーす

返信する
なぬ!?☆彡 (わんママ♪)
2007-12-29 00:42:59
朝焼け~~♪
綺麗ですね~~♪
わんママは最近朝焼けなんて見てないです(笑)
しかし・・Mダックスちゃんの一人散歩ですか!?
びっくりよ~ん!!
近所の雑種ちゃんはたまに一人で散歩してるんだけど、ダックスちゃんが!!
ほんとひかれないか心配よね。。
のことも・・・
わんママも小心者だからな~
返信する
帰省は億劫。。。 (ともっち)
2007-12-29 11:58:13
Dear ゆうママさん

私の実家で、寒~いところです
ようやく昨日、荷物を宅急便でだしたものの入れ忘れが結構あったりして、結局大荷物で帰らないと。。。
金太郎はパパとばぁちゃんとお留守番です。。。
実家が近ければいつでも連れていけるんですが
近くて羨ましいぃ

風邪はただいま胃腸にくる例の風邪をひいてます
もちつき・夜警とで寒さと疲れから弱いところにきたようです。。。
ゆうママさんもくれぐれもお気をつけて。。。

少し早いですがよいお年を。。。
返信する
ありがとうございます♪ (ともっち)
2007-12-29 12:19:41
Dear ホロママさん

いつも観ていただいてありがとうございます

こちらこそ、金太郎共々来年も宜しくお願いします

よいお年を。。。

返信する
ビックリですよね\(◎o◎)/ (ともっち)
2007-12-29 12:29:47
Dear わんママ♪さん

わんママ♪さんはもしかしてお寝坊さん

雑種ちゃんなら普通に見逃してしまうんですが。。。
Mダックスちゃんは珍しいですよね

こしてないかジィーと見てると怒られちゃうし、金太郎もなんですよ。。。
二人で小心者

返信する

コメントを投稿