生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

ハートくんフォトブック♪

2007-09-18 | わんこ
ハートくんに会いたい

ハートくんのフォトブックが小学館から発売されました
発売日より少し遅れて、ようやく手に入れました



よく分からないけど。。。気持ちが温かくなって涙がでてきました 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その本を見てみたいです (ダックス)
2007-09-18 23:28:41
ハート君に会ってみたいですね。
大館にいるのかなぁ~
ホント、天使ですよね
返信する
たぶん、すごく近くにいるかも。。。 (ともっち)
2007-09-19 08:47:56
Dear ダックスさん

ハート君の居るお店は「ぷっちん DOG’s」
大館市中道にあって、回転すし屋さんの隣にあります。
AM11:00に開店で、ハート君はハート君ママと出勤します。
店内は、可愛い子犬可愛い洋服ほかグッズがたくさんありました

実は、帰省の際2度も会いに行って来ました
なんか元気がもらえて、長距離運転も頑張れましたよ
癒されに是非行ってみて下さい
(ともっちの名前をだしてみてもいいかも。。。)
返信する

コメントを投稿