博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

こんにちは赤ちゃん~~・・・♪

2015年04月16日 00時20分46秒 | 日記

 

こんばんは~^天候不順ですね~^4月16日午前零時半~~***

 

降ったりやんだりが~~一日なんて訳なくですね~~***

 

14日ジュリーさん5人の赤ちゃんを出産~^!!パパはマロン君~~!!

男子3人&女子2人^^目の覚めるようなレッド&ホワイト系~^

 

トップは60グラムの女子も^^少しチアノーゼな感じでしたが~~

3時間ちょっとで出産~^大きい陣痛も無い割には楽そうでした~^一安心~^

 

やはりチアノーゼを起こしたり~^泣かない子がいたりでドリトルドクターにお願いして~^

蘇生器を^^スポーツ用の酸素では間に合わずの為^^結構医療の道具はお高いですね~^

本当は酸素ボンベが欲しいところですが^^手動式ですが有ると安心を実感~~

 

紫音さんが激写^^今いる赤ちゃんです~~大きさがれ毅然ですね^^

生誕21日の子達が2人・・12日の子が2人・・11日が1人・・後の5人^^早い時間経過です~^

 

何処となくほわ^っとしてるお顔の子達^^もうそろそろ外に向けて目がいく様な~^

ホリーさんの子~^しっかりな体重です~^渋い男子はブルータビーの様です~^

 

彼はテリーさんの子~^どことなく愛嬌の有る可愛いお顔~^

一人っ子君です~^相変わらずママはおばさんに任せて~^のんきな人の様ですよ~^

 

博多の「TOM君」&「愛[まな]ちゃん」~~ママが愛情込めて沢山の写メを送ってくれて~^

2歳のお誕生を^^早いこと~^エリーさんの子です^^まるでスコです~^可愛ですね~^

 

超個性的な「蘭丸君」^^いや~ッすごい~^北九州です^^

チビッ子ギャングがギャングのボスの様はママのセリフ~可愛か~^言えてる~~**

 

あはは~^の写真の「キナコちゃん」~^ま~っ立派~^お兄ちゃんとのショット~^

ママは彼女を迎えて本当に良かったと^^嬉しゅうございますよ~^有難うです~~

 

 

あっという間に桜が散って今ボタン桜が綺麗です^^

博多西の方の街路樹にこのお花がある場所も有りますね^^これは近くの友人宅で~^

 

今ばあちゃん宅は人が出たり入ったりで忙しいです~^

中々買い物にも行けない貧乏生活です^^が~^

 

もう1時ですね^^今日は連れ合いのお出かけ日^^起きれるかしら??~~

 

ではご報告まで^^お休みなさい^^!!

 


最新の画像もっと見る