博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

山椒は小粒~~・・・♪

2015年04月12日 17時05分50秒 | 日記

 

 こんばんは~^日曜日静かでした~^4月12日~~***

 

幾分ゆったりな気分での1日~^こういう日も大いに必要では??~^

 

紫音さんが目が開いた子達の写真を撮り送ってくれて^^特に変わるはないけれど~^

 

トップは「ロリーちゃん」^^いささか小さい^^よく口を動かしてはいるんですがねっ~~

皆の中で好きに動き~^無邪気そのもの^^もう過ぐ赤ちゃんが仲間入りですので楽しかろう~^

 

彼のお色が変わっているのでどうしょうと検討中^^いっそブルーにするか?^^

ママがダイリュートキャリコですので・・ブラウンでもシルバーでも無いんだよね^^ 

 

同じお腹から??~^という感じです^^様子が全然違う^^毎日10グラムは体重が増えてます^^

そろそろお外回りが始まるかな~^まだまだママにべったりですが~^ボーイ君です~^

 

博多の「ミエルちゃん」^^今日はお外を真剣なまなざしで^^

良い横顔ですね^^しっかり時を刻んでくれてます~^嬉しいです~^

 

4月4日誕生の彼はもうお目目が開き^(この写真は違うね)~^^中々のイケメンボーイな感じ~^

ママはツインズからの「テリーさん」^^女の子といってもいい感じでは??~^

 

「ロリーちゃん」この大らかさ~^万歳姿で何とも愛らし姿に癒されてます~~

時間を掛けて大きく成るのをウオッチングです^^

 

狭い庭にあっという間に大きく成ってる蕗 ̄^ ̄^ツインズの様なキャラぶきは出来ずですが~^

春の息吹が感じられて^^我流の箸休めを作ってみました^^

頂いたタケノコ(福岡のタケノコは本当においしいを実感)毎食でもいいです~^

 

何もしなくてもこんなに可憐なお花を咲かせてくれて^^感激~^

癒されてます^^頑張ってくれて有難う~~

 

たまには簡単なブログもヨカでしょう~^

大きいちゃん達も小さいちゃん達も退屈もせず~^(感心ですね~~ばあちゃんなら根を上げそう)

 

今日はBSで「堺雅人」のテレビが有る様で一寸拝見しようかな~^

テレビを見る間も無しですので気分転換なと~^

 

何気ない毎日を静かに送るのも中々ですが^^そう心掛けて~^

 

では今日はこの辺で^^今週がいか成る感じか~^ではでは~^!!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る