博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

早々の里親さん決定&ラりーさん出産・・・♪

2015年04月19日 22時05分40秒 | 日記

 

 こんにちは~^今日は4月20日月曜日~雨です~~・・・~~

 

昨夜紫音さんが写真を送ってくれてはいたものの~^中々パソコンに向かえず~^

ご覧の方は???~^でしたね~^御免なさい~^体が付いて行かず^^**(笑)~~

今日も用事で2時間外に~^色々あるんです^^野暮用が~^

 

トップは昨日決定~^これが「えにしのある方」と判明~^御縁とは不思議~!感激です~~***

5年前骨折でピンチヒッターにてオ^ドリーの子を急きょ育ててくれたツインズ宅よりショップに^^

其の里親さんが尋ね着いたのが我がホームページ^^隠れファンでいてくださり~^

こういうことも有りなんですねっ^^これでそういう方何人目?^^

 

3月27日誕生~^マロン&ホリー

 ブラウンというかシルバーというか?・でも結局はブルータビーに~^お問い合わせの多い子で~^

ご夫婦と妹さんでお越しで^^^しっかりしたお顔・・体型で~^(ま・・時間経過故)決定です~^ 

 

ママがダイリュート故こういうお色の兄弟が誕生^^クリーム君です~^

お兄ちゃんとちょっとタイプが違う~^ほのかに品のいいお洋服の彼~

 

4月3日誕生^^ケビン&ヒラリーの子

 妹に比べるとちょっと大きい君です~^お耳はちょっと折れてる??~

未だ発展途上ですのでどういうふうに成るやも?~^

 

ママのヒラリーさんに似てるやも~~??写真写りがイマイチ??~^

まだまだ泣くばかり^^不安なんでしょうね?^^そのうち賑やかに~^~^

 

4月4日~^マロン&テリー

 

ふわ~っとしたお顔~^性格もそうかも??^綺麗なお洋服でバランスグーです^^

男の子成れどまるで女子っぽい~^超可愛い君ですよ~^

 

4月17日誕生のラりーさんの子~^元気宜しの子で女子です^^

どういう成長になるかッ全然ですが超個性的なママ故大丈夫でしょう~^

 

昨日のお客様よりのプレゼントの爪とぎを早速~^

こりゃ座り具合がヨカ~~という塩梅??~~メリーさん~^

 

同じ様なお色の子達ですが微妙に違うんです~^ジュりーさんの子達も~^

もうすぐその可愛いお顔&姿を^^お楽しみに~^

 

春日の「ゾロ君」~^パパに成る予定です~^里親さん待望の赤ちゃん誕生かなッ^^

出来た子は皆お家にと~^どれだけ増えるか^^楽しみなばあちゃんではありますが~^

 

北九州の「蘭丸君」~^いやはや立派な^^これで5カ月^もう成人な感じですが^^

兎に角元気がいいと^^ほんとそういう感じ~^マリーさんの子です^^

 

北九州の「ココたん」&「ベルたん」~^仲よし姉妹ですよね~^

ママは色々に挑戦で楽しい写メをラインより拝借です~^~~

 

5年前に里子に出た「ななちゃん」今は石垣島で3人仲良くの様子~^

癒されますね~^あっという間にでしょうね~^これからの季節がいいねっ~~

 

北九州の「リオ君」&「ラムちゃん」~^4月で1歳^^すくすく育ってますと~^嬉しいなッ^^

この写真ワクが有る様で何回してもこうなんです~^御免~^力不足??~^

 

紫音さんちの「あずきさん」^^何か不機嫌そうならしいです~^

我儘一杯のお嬢様ですので^^妹が出来たらどうなんだろうとひそかに~~

 

毎日バタバタ~^生まれつきですか??~^

ま・・11人の小人(こびと)が居るんですからそうありましょうが~^ 

 

お天気に左右されますね~^早く晴れてほしい~^なっ~^

 

バタバタのブログに成りました^^とりあえずご報告を~^

では又にいたしましょう~^御機嫌よう~^

 

 

 


最新の画像もっと見る