博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

さぁっ~^ご報告が・・・♪

2015年09月21日 21時08分00秒 | 日記

 

今晩は~^何か連日の様な~^そうなんです~^9月21日月曜日~~***

 

いいお天気で天高くとはよく言った~^!!

 

フォレスタを見て~^紫音さん編集の写真を^^つぶやきましょうか?~~

 

ご報告ってな~に?でしょう?~^

昨日時間を掛けて宇部よりお越しの里親さんより~^嬉しいニュースを~~***

リリーさんの男子をご所望で朝早くのお知らせを頂きました~^ひやっ~^ですよ~~

何となく御主人の様子が去りがたいを感じ~^

抱っこしてみてください~^いいんですか?^^パパがママにもういいの・・?^^うんっ~^(??)何か変?^^

後でママに聞いたら何か運命的なものを彼に感じた様子と~^(納得)~~

それはご夫婦歩調が合ってる感じでママもその様でしたと~で決定~^何と喜ばしいこと~^*** 

 

トップは朝一早い時間にママよりのラインでお知らせを^^名前は8月10日お誕生の「ハート君」~^

何かピッたしじゃないですか?~^こういう展開になるとはだれが想像したことか??~^嬉しい誤算~~

 

紫音さんに報告したら~^そりや写真がいるねで激写~^男子同士ですが全くタイプが違う^^

ママはエステを経営で3人それぞれ看板猫にと~^それは言えてる~ピッたしな感じですよね~^

昔はロシアンブルーを3匹育てた経験が~^お二方とも小さい時よりニャンコがいたと^^安心~^ 

 

前頂いていた写真を^^こういう状態なので安心です~^「プリンちゃん」~^ケビン&ジュリーの子^^

毎日の日課と^^パパさんはお仕事から帰ったらテレビどころじゃないかもですね~^計3人なら大変では?^~^

これって結構癒されてるかも~^何かそんな気も?^^

 

どういうふうに成るか皆目見当が~^第6感を働かせですよね^^「シエル(フランス語で空)君」~^

お兄ちゃんの方がひと月早いので旅立つのは早いですがすぐおっつくよですよね~^

何せ未だ今日で6日目^^今日は皆の爪切りを^^泣く鳴く~^!~

 

彼は写真より実物の方が数段可愛いです~^「ハート君」^^よかったね^^ばあちゃんはうれしいです~^

体重を計ったら700グラム以上^^これは驚いた?^^まだ43日目ですよ~^一人黙々なはずだ~~

スコらしい子でホントに女の子の様なお顔^^成長が楽しみだ~っ~^ほんに良かった~^!! 

 

どうでしょうこの天真爛漫さ?~^こういうのに弱いですね??^^

ママ&息子・・おばさん&親戚の子~^ですよね~^ 

 

やはりお連れがいてく良かったね~^「日向(ひなた)君」^^2日違いですので変わりない感じで^^

走り回り~^ふざけ^^何でも一緒~^相棒がいる楽しさを満喫中~^

めっちゃほほえましく拝見~^いい社会勉強ですよ~^ 

 

ごらんの状態を細かく激写ですね^^ほんとこの通り~^

パパは一緒でもママが違うとこういうふうに^^「ハリーさんの子」と「りりーさんの子」~^ 

 

 

今日はシルバーデーとかでばあちゃんの好きなお魚~^鯛のお煮つけ&お赤飯を^^頂きました~^

もち・・連れ合いのとこにお裾わけは当たり前~^有難うです^^

こう忙しいと煮物が中々出来かねる^^ですので美味しく頂きました~^お御馳走様^^

  

シャンプー&カットでまるでライオン丸な様子の「ケリーさん」^^とても可愛いです~^

彼女には似つかわしいかも^^涼しくなったら・・はおりもんが居るね~^用意しとくね~^

 

未だ今日の興奮が冷めやらず^^こういう嬉しい事も有ると言うこと^^

頑張ってるご褒美な感じですよ^^~^有難うございました~^***

 

余談

連れ合いの爪切り騒動^^

やはり寂しかったのかニッパーでは無いので渋々切らせてくれました・・バンドエードが2個いりましたが^^

同室の人や看護師さんが必ず奥さん来るからと言った様子~^行きませんよね^^(私はそういう人)~^

ま・・ユルそう^^~^こういうふうにすることも有るんだよがわかればいいだけ~^~^えへへ~^

 

今日はちょっと興奮してる?^^そうかも?~^

感情には素直にが取り得です~^様は喜怒哀楽が激しいと言うこと~^

 

紫音さんお休みなのに有難う^^!

二人増えた里親さん有難うです^^頑張って早い時期のお渡しを心掛けます故~^!!

 

では今日はこの辺で^^今晩寝れるかなっ~^ちょっと興気味^^~~***

お休みなさい~^明日はちょっと寝坊したいなッ^^

 

 

 

 


最新の画像もっと見る