博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

そろそろお目目が開き始めました・・・♪

2015年09月26日 14時09分06秒 | 日記

 

連日すっきりしないお天気です~^9月26日土曜日~~***

 

すっかり秋めいてきましたね~^下手したら寒い位です~~

 

赤ちゃん達もそれなりの成長を~^

数が多いし初産故ミルクがたりないかも?・でツインズに送ってもらい~^

一日3回の哺乳を~^美味しそうにちゅっちゅう飲むこと~^とても可愛いです~^

 

トップは君は何番目・^^?一番最後の子がお目目が開き始め~~

これがめちゃ可愛い~^まっ白のお洋服でお耳&シッポがカメオ色~^イケメンになりそう~~

 

パパの毛色を貰ってる3番目君^^バランス良く配置されてるお洋服デス~^

これまたイケメン君誕生は間違いなし~^補証済み~~は・・ばあちゃんの独りよがり??~~

 

先週決定の「シエル君」~^もうちょっとですね^^でもバランスが良さそう~^

ふにゃふにゃ言いながらミルクを^^2ccをまたたく間に~^健康的な子達です~~

 

それぞれ個性的な2人です^^バランス吉の模様成れどちょっとケバイ??~~

後10日もしないうちに変貌致しますよ^^超楽しみですね~~

 

何時もこういう塩梅~^「日向君」&「ハート君」~^同時期育つ子がいて良かったをしみじみ~^

社会性を身につけ鳴いていたのが嘘の様~^時間ですよね^^ありがたいこと~~

 

そうかと思うとご覧の様に^^この姿無条件に可愛い~^そう思いません?~~

今日で50日と48日目~^手もかからずいい子で大きく成ってくれてます~^有難う~^

 

お乳を飲んでいる様~^ほほを膨らませ^^懸命に^^応えられないです~可愛過ぎ~~***

ひと時ひと時が貴重です~^慌てなくていいよ~^いいえ~^早く大きく成って頂戴~^が交互の感情~~**

 

北九州の「ココたん」&「ベルたん」^^連休間もママは楽しそうにお相手を~^

段々解ることが多く成り^^可愛さも倍増ですよね^^どの里親さんも皆さんそのようで~~

 

宇部の「プリンちゃん」^^ほどなく妹&弟が出来るんだよね~^

直に慣れて仲良く遊ぶ様が想像できばあちゃんは安心です~^綺麗なお姉ちゃんが2人居るよ~~***

 

博多東区の「マロン君」^^ママメールいつも有難う~^いいお顔になってるね~~

イケメン君だったのが磨きがかかってますなッ~^ホントキリリとしてる~^!!

 

お久~っ佐賀の「チャーリー君」^^いやいや貫禄充分なイケメン君^^随分成長しましたね~^

パパ&ママの献身的なお陰でこういう塩梅^^嬉しいです^^有難うです~^

 

 

 

 

我が家の玄関横の紫式部~^ばあちゃん好きなんです^^母の思い出が~^

中々大きくはならないですが・・庭に猫部屋をで屋移りして綺麗な紫の実をつけてくれて~^**

 

今日は取り立てて写真もイマイチながら~^何となくお知らせを~^

後4日で9月も終わり^^どうしてこう早いと??~ですよね~~

 

連れ合いも少しずつステロイドを減らしながらの調整中~~

10月中頃には転院の運び??~^ちょっと楽に成るかも~^

 

ばあちゃんは暇を見つけてギョウザを作り持っていったり^^

DVDを鑑賞してみたり~^なかなか時間が無いので思うようにならずですが~^

何とか自分の好きな事を独りで・・慰めてみたり~^

 

そうそう・・ばあちゃんの好きな「フォレスタ」が九州上陸のニユースをいち早く見つけ^^

来年の3月博多や佐賀や鹿児島でコンサートが~^追っかけしたいな~^

ユーチューブで見て楽しみながら~^^^幸せな気分になってます~^安いものですよね~^

「自分で楽しみを見つけ暮らしてね」^^がツインズの言葉~^そういう事ですよね~^

どっぷりハマってます^^(病院でもイヤホーンをして聴いてるほど・・笑)

 

明日は「日向君」のご対面~^大きくなったとビックリされるだろう~^!!

 

ではちょっと休憩をお茶なと~^で・・また高速を使い彼の元に~^~^

 

では御機嫌よろしゅう^^いい週末をお過ごしください~^!!ではでは~~***


最新の画像もっと見る