博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

初お披露目&早々の決定君が~^・・・♪

2015年09月20日 22時13分51秒 | 日記

 

いよいよ天高く豚に成る季節です~^あはは~^9月20日日曜日~~***

 

いい陽気ですね~^遊びたい人にはもってこいの時期 ~~

 

いよいよばあちゃんのお誕生日がくるバイ^^いやだなっ^^何歳??~えへへ~^

 

今日は紫音さん撮影のエミリーさん初お披露目のあかちゃん~^と・・ご報告が~^

 

兎に角我が家は赤ちゃんの決まるのスピードが早い~^!!

 

きょうも連休大渋滞の中宇部よりお越しで~^

何せ2時間も予定より遅れ・・その間申し訳ないとご飯を食べる間も無かったかと~^

道を間違ってないと心配しながら日傘をさし行く車を見送ってたばあちゃん^^傑作~~***

 

トップはどっちこっち無い早さの決定~^お名前までご用意を~^ブルー君4番目君~^

ホンにまだどうなることか皆目不明でわかっているのは男子とお色のみ~^

「空(Ciel・・シエル・・フランス語)」と^^早速有難うございます~^リピーターさんです^^

 

やっぱ紫音さんの写真・・一眼レフならバッチグーですね^^生き生きしてる~^

どうでしょう??この色合い^^嬉しくて~^バランス良しですよね^^お顔を見るまでは??~^

 

全体的に小ぶりですが今ばあちゃんが懸命な哺乳を^^

パパ&ママもロンゲ故少々長く成るかも^^ユサユサ~^ふわふわ~かなっ~^

一番目^^キャリコちゃん^^唯一の女子で?^^凄い個性でしょう?^^

個性的な子を好まれる人にはグー~^お洋服は絶品~^お目目が開けば又様子もちょっと?~^

 

長男君~^ブラック&ホワイト君~^稲妻の様なお顔^^これまた個性的~^

我が家では何人目のブラック君?^^それぞれ皆非常に個性的で大きく成ってます~^里親さん満足の子達~^

 

パパのマロン君に似ている毛色&雰囲気です~^次男君~^

クリームホワイトバンですね^^非常にお洋服のバランスがよし~~

 

3男坊君~^今まで出たこと無かったお色「カメオホワイトバン君」^^いやいや中々な感じ~^

ロンゲでユサユサに成るのを想像したら中々のゴージャスニャンコの様な感じ^^

 

哺乳途中でもちょっと違いのお兄ちゃん達の格好の玩具^^いいですねっ~^ 

自分達もこんなに小さい頃が有ったとは??でしょう~^めずらしいのかなッ~^

ひと月ちがいの成長がれ毅然^^ニャンコの成長は早いを実感ですよ~^

 

見目麗しいイケメン君に成長の「日向(ひなた)君」^^あっ何としゃんとしたお顔~^でしょうか?^^

やんちゃやんちゃ^^そこが可愛いです^^27日御家族ご対面予定^^驚くだろうね^^**今日で44日目~^

 

段々ママのリリーさんに似てきてる様な里親さん募集の彼^^いよいよスコらしい感じですね^^

誰が見ても女の子の様なお顔~^お耳もペッタンコ~^なかなかいけると思うのはばあちゃんだけ?~~

 

未だお休みが4日有るんだよね^^こうして口を持った子がいると中々ですが^^

楽しい時間をくれてますので^^幸せですよね~^

 

それぞれ順調な成長で助かります~^お陰様の世界~^感謝です^^!!

 

今日は主人のところはおさぼり~^というか喧嘩で^^

彼・・爪が巻爪なんです^^私がつむと怖いといって触らせてくれないんです~^ 

看護師さんは忙しいんだからといっても聴いてくれず^^で腹を立ててデモストレーションで~^

たわいのないことで^^あの人のことを考えてるのにとむかっ腹が立って~^あはは~^っ

明日は知らん顔して行こう^^やはり落ち着かんです^^言い合いなんていやだよね~^後味悪し~^!!

 

では^^今日はうれしい日で~^

宇部の里親さん疲れさまでした~^遠いですがご対面お越しくださいね~^

 

先住ちゃんに成る「プリンちゃん」です^^ジュリーさん&ケビンさんの子~~1歳ですね~^

先日成人式の前どりで素敵なドレスの彼女をブログにのお家です^^^^ 弟が出来たよ~!!

 

ではそろそろ日が変わる^^早く寝ないと~^ではお休みなさい^^お目目ばしばしば~^!!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る