博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

凪(な) いでます~お天気も気持ちも…♪

2012年03月28日 19時16分44秒 | 日記

 

今日はお天気のいい日で~~!!

 

やはり疲れていたのか・・連れ合いを送り出し~そそくさと横に!~~・・・

 

多分・・気持ちが緩んだんでしょう~~・・何と情けなし・・~~

 

午前中はノンビリし・・連れ合いを迎えての外出~~これまた・・そそくさと・・~~

 

トップは本人は知らんこと状態の彼女です・・~~やれやれの巻ですね~~!!

沢山の皆さんのお声が届いてます・・ご心配をお掛けいたしました・・~後はネームよね・・

 

コレマタ・・高い高いをしながらの美美ちゃんですね・・ぐっすり模様です~!!

今日パパよりのお電話・・~^早く来て欲しい・・そうでしょうが・・今一時を・・!~~


BEE君~^ま~っ・・何とはっきりしたお顔に・・成長を感じます・・やんちゃの片鱗が・・~^

いちばんのやんちゃ君の様ですが・・男子はそうでなくっちやあ~・・と思いますが・・~~


もう・・ハイハイしながら・・ケージよりお出ましです・・もう・・飽きたよ~とでも・・~・・

コレマタ・・確かな成長を感じ・・嬉しいです・・3人ともモコモコです・・お顔がそれぞれです・・


どんなに成っても・・やはりママが恋しいと言うところです・・りこ&ちこたろう君~~!

少々食べすぎか?・・体調管理の難しさを実感中・・チックンをしました・お利口さんでした・・


今日は同じ子達が重なりました・・御免なさい・・他意は御座いませんです・・‘

ふざけっこですね・・くんずほぐれつ・・そりや~っ・・男子のちこたろう君の勝ちでしょうよ・・^


前出の美美ちゃん&りこたろう君~~今日は二人とも大活躍ね・・~^

他の子達・・御免ね・・エコひいきは無しですから・・たまたまの偶然よ・・~^


スコの典型のようなBELL君~プリプリ・・ムチムチで・・いい感じに成りつつです・・~^

先住のアメショーお兄ちゃんとの御対面ももうすぐね・・パパ&ママ・・お楽しみに・・~・・


お久しぶり・・北九州のみどり君~~え~っ・・お御馳走を前に?・・ママ・・傑作ですね・・!

5番目ちゃんの事・・ご心配をかけました・・いい里親さんですので・・ご安心を・・~~

 

メールを頂き・・皆さんがいかに心配をして下さっているか?~~

 

私同様・・一喜一憂して頂き本当に頼りになる里親さんが多い事は幸せなこと・・~^

 

改めて嬉しゅうございますよ・・~~感謝申します・・!~~

 

これからも・・ゴールデンを暖かく見守って欲しく思います・・~~

 

 

 


最新の画像もっと見る