博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

ヤハリ春が~8 人里親さん揃いました…♪

2012年03月27日 19時41分24秒 | 日記

 

今日は非常にルンルンの日に成りました~!!・・(それはのちほど)・・~~

 

結構忙しい日でした・・でも^充実しているということです・・~~!

 

午前中ふっと入ったセブンイレブンが閉店とかで・・割引中・・~^

まず・・紫音さんにビールいらへん?・・と・・そして・・吾輩にも小さいビールを~~

何だか・・すごく得した気分・・のお買い物を・・これがルンルンの第二~~!!

 

ほんのささやかな事が非常に嬉しいんです・・たわいの無いことで・・~^

 

トップは今日晴れて里親さんがの・・5番目ちゃん~^・・これがルンルンの第一!~~

本当に彼女に責任は無しでしたが・・つらかった~~~

可愛いのに・・もうよします・!・・優しいパパ&ママが運命だったと・・今は思います・・!!

約束をしての数日・・図って(かって)経験した事のない緊張感が・・年がいの無い事~^

 

どうぞ~彼女そのものの・・お名前を・・よろしくお願いいたします・・~~

 

11日誕生の長男君・・~^お耳の具合は・・・もうお問い合わせ有りです・・~~

良く太って・・プリプリ君で・・少々モコモコ君~さてさて・・ケージよりハイハイを~^・・

 

2番目のレデーさん・・可愛いお顔・・やはり女の子らしいです・・この子もお問い合わせが・・

スコはやはりお耳がなんでしょうか・・もう少しのお時間が必要かと・・~~

 

だんだん~はっきりなお顔に成ってるキャリコさん~~・・

お洋服だって・・可愛く成ってますよ・・メリハリが出てきてます・・~~

 

良い日差しの中・・ベランダでのママさん&子供達~~幸せのポーズですね・・~^

解るのは3人・・両サイドは・・?どうでもいいですよね・・皆仲良くです・・~!・・

 

オードリさんですね・・先ほどの子が重複してます・・渡り歩いてんのかな・・?~~

ママは寝むうて叶わん・・でも・・という感じか?・・責任感の強い事・・~感心ですね!~~

 

如何です~!・・この可愛さ~~赤ちゃんから下は紫音さんよりの4枚です・・~有難う~・・

可愛~ですね・・何時もこうなんですよ・・偶然の産物でしょうか・・一人あっち向いてが~・・

 

BEE君ですね・・丁度いい箱ですね・・如何~・ですか・・・リラックスそのまんま・・~^

後3日寝たら・・嬉しいご対面です・・本人は解りますかしら・・如何なんだろう・・?~~・・

 

私の心に・・お庭に・・春の息吹が・・真っ白の気高い事・・~^あっという間に咲きました・・~^

今日の気持ちにピッタリ~~嬉しいプレゼントです・・有難う‣・白木蓮さん~~!

 

本当に・・暖かい気持ちです・・・

 

紫音さんの特別企画③の写真で・・ほとんど決めて下さったようです・・~~

今日はその確認でしょうか?・・穏やかなご夫婦で・・大人しい御家族の出来上がりかしら~

 

紆余曲折を経て・・収まる所にと思います・・~

それが彼女の運命だったのでしょう・・~~!

 

感謝申します・・~~こんな嬉しい事・・今日は眠れるだろうか?~~(感情過多なんです・)~

 

ルンルン第三~~紫音ママよりかぼちゃのシチユーが届いたんです・・~^

ポリユームたっぷりで・・楽をさして貰いました・・~お御馳走様でした・・^^

 

あ~っ・・いい日だったよ~皆んな~!お裾わけしなくっちやあ~ね~~!!!

 

 

 


最新の画像もっと見る