博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

皆それぞれ~三番ちゃん決定…♪

2012年03月29日 18時43分38秒 | 日記

 

今日は良いお天気で・・汗ばむ陽気でした~~・・・

 

はやばやと~^あっと言う事が・・~^メリーさん三番目ちゃんが・・~^

やはり~・・スコ人気の凄さ~~!!個性的なのが受けたのか・!~~

 

汗をかきながらの時間で・・今から先の思いやられる感じを・・早々に・・~^

 

トップはスコの代表・・ドラエモンの様なまん丸君のBELL君~^・・

穏やかな物腰・・ノンビリ君~^もう大人の風格が・・漂ってます・・~!!

 

博多でばあちゃんのすぐ傍へのお引っ越しです・・エルメスちゃん~~

お姉ちゃん二人が待ってくれてますよ・・もうシッカリしたお顔が出来てます・・~!


BEE君~~三番目~~・・明日は久しぶりの御対面で・・驚くだろう~な~っ・・

シッカリ成長しましたよ?・でも・・一番お乳恋し君ではありますが・・~~


ツインズの所・・次郎にいには7日お国入りですって・・でも美美ちゃんはもう少し後よ~~!

ちゃんと・・ワクチンを済まし・・もう少し大きく成ってないとね・・喧嘩もできへんもんね・・~^!


ママよりお名前が・・「まる」ちゃんです・・まん丸いお顔や雰囲気から?・・~~

う~んッ・・似有ってるかも・・ですね・・~^もうすぐお目目がゴールドに変化しますよ~・・


ね~っ・・お邪魔虫君が居ますでしょう?・・彼ですよ・・左端の御仁・・~^

段々大きく成ってます・・もうハイハイをして・ウオッチングが得意の様な三人です・・早い事~


お目目にご飯の名残が・・御免ね・・写真前には綺麗きれいをする筈が・・オ~ノウです・・~

ショーン&オードリーの子です・・スレンダーの姉弟です・・でももうシッカリチャンです・・~^


りこたろう君~^少々シャイ君の様で・・知恵が付いてきてます・・~^成長過程ですね・・~

この人もスレンダーです・・やはりパパの生き写しですね・・~そっくりさんです・・~~!


唯一のタビー模様で・・素晴らしいお洋服だと・・どなたも言ってくれます~~!

もう階段の傍で‣・たむろしているので・・ばあちゃんは冷や冷やですよ・・~^勘弁して・・^^


本当に個性的です・・今はそういうのが流行りですね・・~^有難い事・・~~

段々大きく成るごとに・・良さが出てきているようで・・先見の・・でしょうか?・・

 

早々にお問い合わせも有り・・嬉しい悲鳴です・・~~

 

それだけスコが認められているという事でしょうね・・~~兎に角可愛い~・・~

 

独身の男性でも・・ハマって可愛がって下さるんですのもね・・~^

 

東京のももちゃん&ジョー君・・・名取MIKANN君・・大阪の空ちゃん・・等~~

 

ばあちゃんはとっても嬉しいです・・皆さん心優しい物腰の柔らかい人ばかりで~~

 

ガサツなばあちゃんで・・恥ずかしいと思ってますよ・・~~堪忍してつか~さい・・!~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぁ~いぃなぁ~(*^。^*) (どっくんまま)
2012-03-29 20:19:42
ジュリーママの5番目ちゃんも、素敵なご家族に
出会えてよかったね~
みんな素敵な方たちの家族になって幸せだね
それにしても・・・みんなかわいぃぃ
メリーママの赤ちゃんたちも素敵なご家族が待ってるね

2年目の冬にどっくんが覚えたもの
お布団の上でふみふみすること。
お隣の外猫ちゃんと窓越しにご挨拶する事。
ますますかわいく、愛おしいどっくんなのです
あ。あと、ママの弱点
足の裏をカミカミたまりません
返信する
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-30 13:14:39
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃо+◇+о◇о+◇アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃо+◇+о◇о+◇
返信する