博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

キャンセルに成りました…♪

2014年01月21日 09時38分20秒 | 日記

 

おはようございます~^早いでしょう?緊急のご報告です~^21日火曜日~~**:

 

今日は雪が降ってます^^つもりそうな感じの雪です~^!道理で寒いはず~~

 

ご報告です^^ま・・大したことでは無いんだけど~^

18日里親さん決定のレッドタビーの女の子がキャンセルに^^***

ペット可のマンションにお住まいの方でご見学の時「ペット可でしょうか」??^^

「大丈夫ですペット可なので」・・でしたが問い合わせをしたら犬はオッケーですがニャンコはノウと~^

どういうこと~^そんなの有り?という心境~^

どちらをあきらめるかならペットでしょう~^・・~^(こればあちゃんのツブヤキ)~^

一部始終はそういうこと^^

なので再度の里親さん探し~^世の中には??が多いこと~^彼女に責任は無しで~御免なさい~^!!

まだまだ幼いので良かった~^

 

こういうケースも有りますので・・くれぐれもご確認をされてをよろしくです~^でなかったら適わんでしょう~^!!

 

トップは其の彼女~^12月5日お誕生です~^綺麗なタビー模様です~^

我が家はキャンセルは非常に少ないです^^がこの例はいかんともしがたし~^御免なさい~^彼女~^::

お互いが嫌な思いをするようになりますので^^よろしくです~^

 

下関に行ったメリー3番目ちゃんのママは毎日写メを^^嬉しいですね^^安心です~^

兎に角よく食べる^^限(きり)が無いほど~^身体作りの為にはとも思うけれど~^いかんねっ・・

先住のワンコチャンには猫パンチと^^仲良くせんといかんよ~^時間でしょう^^そのうちには~~

 

9日違いはれ毅然~^愛くるしい感じですね~^赤&白は男子~^ママも違いますが~^

方やメリーさん&クリームはリリーさん^^寂しくないようにとの配慮を感謝致します~^

何でもかんでも2人なら怖くない^^飼う方も安心^^可愛さも倍~^(経費は度外視ですが)~^

 

博多の「みかんちゃん」~^あっけらかんのお嬢さん~^天衣無縫な子でしたので~^

ママはかわいいですと~^お仕事を休んで育児をしている様ですよ~^然もありなん~^

先住ちゃん達もウエルカムが多いらしいですが一人は威嚇を^^ま・・そのうち慣れましょう~~

 

ここからは里親さん待ちの子達~^

 

11月27日誕生のブルー&ホワイト君~^いいお色のお洋服を^^中々のイケメン君です~^

余り出ていなかったので目に触れる機会が少なかったのででしょう~^走り回ってます^^

5人中折れ耳が4人です~^その中の一人^^流行のお色です~^綺麗なブルーですよ~^

 

彼こそ~^まだホヤホヤ~^12月19日誕生~^よく泣いてましたがやはり時間ですね~~

離乳もぼつぼつ~^もう~^ウオッチングまで^^何とも言えないしゃれたお洋服~^

綺麗な縞模様^^こんなにはっきりな子も珍しいですよ~^見た方が数段綺麗です~^

 

女の子の様ですがちゃんとおちんちんが^^11月10日誕生のオードリーさんの子~^

走り回ってお兄ちゃんぶりを発揮~^中々統率力も有る様です^^(ま・・付いて回ってるだけの話では有るんですが)~^

ママに似て可愛い個性的なお顔に仕上がってます^^いい御縁を期待いたしましょう~~***

 

何はさておいてもと早くのブログに成りました~^

 

いよいよ寒さも本格的に成りましょう~^いやだな^っ・・でも半袖が手放せず^^

 

今日当たりはのんびりとしたいなッ・・事務でもしながらマッタりしたい~^が心境です~^

皆暖かいお部屋でお腹一杯でマッタリ中^^うらやましい~^

 

では暖かくしてお過ごしくださいねっ^~今日一日がいい日で有ります様に~~御機嫌よう~^


最新の画像もっと見る