博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

旅立ちました&里親さん決定が連日です・・・♪

2014年01月19日 22時15分15秒 | 日記

 

今日もバタバタ貧乏の時間に中に身を置いてました~^19日日曜日~~***

 

今11時~^疲れてしまって手抜きの予定が紫音さんより写メでご報告してねと~^^^~^あちゃ??~~

 

彼女も疲れているだろうに~^連日写真撮りの後・・編集をしてブログに載せてくれてる事は皆さん御承知ねっ・・~^

ばあちゃんは何もせず出来たのにコメントを入れるのみ~^贅沢なこと^^

感謝いたします~^いたしております~^ですよ~~***

 

今日も先客万来~^活気があつて言うこと無し~^アアアア^ッ・・ブリーダー冥利を感じますね~^**:

 

トップは中間市へ旅立って行きました・・「ゆずちゃん」^^超美人さんでしたよね^^

ママより彼氏の方が懸命に聞いて下さり^^(説明を)~^楽しい雰囲気の2人さん^^よろしくです~^

沢山の写真を撮ってくださって^^時々写メをよろしくです~^

 

ここからは里親さんの決まっている子の登場です~^

 

今日決定^^ほやほや君~^我が家からは3人目^^パパ&ママは大のニャンコ好き・・先住ちゃんが7匹と~^

いつも我が家に無くてはならないシーツをお土産に^^ほんと助かります~^やはりよくわかってる~~^

 リりーさん5番目君~^綺麗な模様のお洋服デス~^あちゃ^^お髭が皆折れてるじゃん~^

 

近くに来たのでとご対面をした「まりんちゃん」^^大きく可愛く成ってますと^^ほんとですね^^

大きくなるにつれ個性的な感じです^^ま・・マリーさんの子故そうでしょうが~^楽しみです^^

 パパ&ママがロンゲですので彼女もそうなりましょう~^

 

今日パパよりお名前が届きました~「霜(しも)ちゃん」~^そうぴったしの時期ですね~^

今もばあちゃんのお膝に乗って一人遊びを^^超可愛いです^^彼女も個性的ですね^^

綺麗なお洋服デス^^ママのリリーさんによく似てますよ~^

 

 

昨日里親さんの決まった彼女^^綺麗なタビー模様です^^ミルクチィとはいい得てますが~^

どんなお名前が届くんでしょう?~^楽しみです~^彼女も個性的ですよ~^

超高級外車でお迎えでしょう~^いいなッ・・うらやましい~~~

 

この2人は山口行きで兄妹になります^^美人さん同士^^メリーさんとリりーさんがママです~^

「こてつ君」は今でも行けるけど「ぷりんちゃん」を待っての旅立ちですね^^それも一時よ~^待ってね~~** 

 どちらも立派な体です^^よく食べますよ~^

 

頂き物を撮ってもらいましたが^^御免なさい~^昨日の下関の里親さんのお菓子を忘れてました~^

フルーツ大好きから我が家にとっての必需品まで皆さん良く考えて下さって感謝感激ですよ^^! 

 

里親さん待ちの3人~^どの子も可愛いです^^(うぬぼれでは無いと思ってますが)~^

 

11月10日誕生のオードリーさんの男子です^^女の子の様でしょう?^^しっかりな体型です~^

走り回って元気そのもの~^綺麗なレッドマッカレル&ホワイト君ですよ^^パパ&ママのいい所取くん~ 

 

ブルー&ホワイトで折れ耳君です^^リリーさんの5番目君~^おっとりしてますね~^

今流行りのお色の子です~^必ずいい里親さんが待ってくれてましょう~^焦らんとこね~

 

今日で彼は丁度1カ月^^まだ幼いです^^綺麗なシルバーマッカレルタビー&ホワイト君で際立ってます~~

離乳をしているので2~3日見ないと数段大きく成ってますね~^順調な成長です~^楽しみな子の一人です~^

 

 

博多の「あみちゃん」^^お久しぶりですね~^超個性的な彼女~^

食欲旺盛で元気いっぱいで^^可愛く賢いト^^いいことずくめな感じ?^~

本当にいい子に育ててくれてと感謝して頂いてます~^彼女の性分ですよ~^!ねっ・・

 

ほんの昨日旅立ちの「みかんちゃん」^^天真爛漫そのもの^^我が家でもそうでしたよ~^

お姉ちゃんの「キャンデイーちゃん」の方が威嚇をしてるとか^^全く屁の河童ト^^いいぞ~~っ

おにいたんやおネエタンに囲まれて^^どうぞ楽しみながらの子育てを~~

 

彼女も昨日旅立ちの子です~^ママが慌ててグッツを用意して下さったんですよね~^

お名前を検討中でしょう?^^美人さんですのでよろしくですよ?~^ご飯もよく食べると~^安心だ事~^

もう早速首輪をして下さってますね~~有難う~^転ばぬ先の杖ですもんね^^

 

うわ^っ・・超イケメン君に成ってますね~^博多の「えびす君」^^驚きました^^

「ココ一番」オーナーさんちに~^逞しく成って~^う^んっ・・!!

毎日元気に過ごしていると~^嬉しいです~^大事にされて~~

 

ブログを書いていたら^^眠気もふっ飛びました^^やはり楽しいですね~^!!

全てばあちゃんの自慢の子達=お鼻が高いです~^粒よりな子ばかり~^(ばば馬鹿です~~)

 

紫音さん有難う~^里親さんが楽しみにしてくれて閲覧の数が~~

 

これもひとえに里親さんのご協力の賜物です^^感謝いたします~^

 

ヤッパ・・ばあちゃんの下手な写真ではねっ・・反省??~^

 

今日のブログは綺麗な写真ばかりで素晴らしいです~^皆あなた任せの物故~~

 

安心して休みましょう~^枕に頭が付いた途端に寝てますよ~^信じられない~~

デハ~^今週も頑張ってください^^ばあちゃんも老体に鞭打って~^(え・・へ・へ~)

お休みなさい~^楽しくいい気分転換になりました~^感謝です~^!!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る