博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

もう昨日に成りましたが旅立ちました…♪

2014年01月22日 01時02分39秒 | 日記

 

こんばんわ~^今真夜中^^お知らせを~^22日水曜日~~***

 

雪が舞い~^寒い日でしたね~^でも心はホットで~^!!

 

昨日いい里親さんに恵まれます様にといった子が旅立ちました~~**

 

雪の降る中ボルボを運転で^^有難うございます~^

 

トップは其の彼~^オードリーさんの一人息子です^^中々決めかねる状態ながら今日欲しいと~~

ばたばたの準備をし書類にサインを^^先住ちゃんはワンコのフレンチブルとか^^仲良くしてね^^

73日の旅立ちで^^もうしっかりな感じでした~^ママは動物好きという感じで安心致しました~^

 

その彼の幼いころの写真・・やっぱ時間って有難いを感じますね~^

きっと利発なイケメン君に成ってくれるでしょう^^期待してるよ~^!!

ひとりっ子ながらそういう素振りも無かったです~^ママも淡々としてました~^偉いねっ・・真似せな~^!!

 

博多の「かい君」&「りく君」~^お久です~^大きく成りましたねっ・・~^

1歳になったんだ~^早いねっ・お姉ちゃん先生もお元気なんでしょうね?~^

ママも2人のお陰で元気な様子~^そうよね^^やることが一杯ですもんね~^!~

 

先日日曜日の旅立ちの「ゆずちゃん」~う^んッ本当に可愛い~^

ヤングママは編集が好きなようで~^うらやましいです~^

ママは初心者&パパは詳しそう~^ハマりますよ^^きっと~^

 

博多の「福助君」~^スコらしいお顔に~^大きなシッポですねっ・・

先住ちゃんとも仲良しさんで毎日楽しいでしょう?^^

博多のど真ん中はどういう感じですか?~^都会っ子なんだよね~^

 

18日旅立ちの「みかんちゃん」~^可愛いポ^ズですね~^紫音さんの写真でしょうか?~^

天衣無縫~^天真爛漫~^そういう子でしたね~^本領発揮してますか?~~

皆ばあちゃんちの子ですので~^一度ご対面に行きたいです~^!!

 

下関の彼女~^もうそろそろお名前も決まるかな?~^お利口さん^^

メリーさんの3番目ちゃんです~^ご飯をよく食べると~^体をつくっておいてちょうだい~^

先住ワンコちゃんとは少しは仲よしになったかなッ~^貴女の性格なら大丈夫よね~~!!

 

皆さんから良く写メが届きます~^嬉しいですね^^そして安心するんです~^!!

どうしてるか~^考えない日はないです~^口には出さずながら~^

 

さ^っ・・そろそろ休みましょうか~^明日は連れ合いのお出かけ無し故少しノンビリと~^

いよいよ寒さも本格的に成ってくるでしょう^^お風邪を召しませんように~^

こちらは山が近い故~^寒さもこたえます~^ま・・少しの間の事ですので我慢ですね~^

 

デハ~^お休みなさい^^いい夢を~~***

 


 


最新の画像もっと見る